ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Keith Murray feat. Tyrese - Nobody Do It Better】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

キース・オマールマレーは、[1](1974年9月13日生まれ)は、アメリカでラッパーからのロングアイランド、ニューヨーク、ヒップホップトリオのメンバーDefの分隊の仲間のラッパー含み、レッドマンエリック説教を

1994年にJive Recordsからデビューした、マレーのデビューシングル、この世で最も美しいものは同じ年にリリースされ、批評家の称賛と商業的成功のためにリリースされた同じ名前のアルバムを生み出した。彼のソロ作品と共に、マレーは彼が1998年にアルバム、エルニーニョをリリースしたデフチームとの彼の協会で知られています。

音楽の経歴

1990年 - 1995年:初期の時代

Murrayは最初、MC Do Damageという名前で音楽業界に進出しましたが、後に彼の生まれたばかりの名前で行くことにしました。1994年、彼は友人のK-SoloからEPMDの Erick Sermonに紹介されました。Sermonは、彼のアルバム「ノープレッシャー」にノープレッシャーでMurrayを含め、評論家はMurrayの叙情的な能力を称賛した。彼の敵対的な登場により、マレーはJive Recordsと契約を結ぶようになり、彼のファーストアルバムの制作が始まりました。マレーのデビューシングル、この世で最も美しいものは1994年にリリースされ、ヒットしました。この曲はErick Sermon(バックグラウンドボーカルも提供しています)によってプロデュースされ、Billboard 200の 50番でピークを迎えました。そして、Hot Rap Singlesチャートの 3 です。マレーのデビューアルバム。この世界で最もBeautifullestシングは、単一の名にちなんで名付けられかつ広範な批評家の称賛と商業的成功に1994年にリリースされ、1995年8月に金を認定されていた[2]アルバムもで4つのマイクを与えられたソース。MurrayはCoca-Colaの広告に登場し、Mary J BligeBe HappyTotalCan't You seeR KellyHome AloneLL Cool Jのゲストとして注目を浴びています。さんは、私が雅ショット

1996年 - 1998年:Def Squad

マレーのセカンドアルバムEnigmaは1996年11月26日にJiveからリリースされました。アルバムは、US ビルボード 200で39でピークに達し、R&Bアルバムチャートの6番目のスポットに達しました。。マレーは他のアーティストとも仕事を続け、Busta RhymesUGKRedmanJamalのトラックに出演しています。1998年に、MurrayとThe Def Squadは彼らのデビューアルバム、ElNiñoをリリースしました。これはBillboard 200で 2位に達し、RIAAによってゴールド認定受けました。マレーの3枚目のソロアルバムそれは美しいものだマレーは攻撃のために投獄された一方で、1999年にリリースされました。

2001年 - 現在:彼はKeith Murrayで、Def Jamからのリリースです

マレーが刑務所から釈放された後、彼はデフジャムと契約を結び、2003年に彼はキースマレーを釈放しました。アルバムにはシングル「Yeah Yeah U Know It」が含まれており、とりわけ、Busta RhymesRedmanJamie Foxxからのゲスト出演がフィーチャーされていました。同じ年に、マレーはビデオゲームDef Jam Vendettaの中でプレイ可能なキャラクターとして紹介されました 。その後のDef Jamでの最初のアルバムの成功と称賛にもかかわらず、Murrayは2人のレーベルの従業員を窒息させたとして告発された後、リリースからわずか1日後にレーベルからドロップされました。リリースされた後、マレーは独立して音楽を録音し続ける計画を発表しました。

彼は2007年7月31日に彼の第5のソロアルバムRap-Murr-Phobiaをリリースしました。それはUS Billboard 200チャートでナンバー52でデビューしました。リードシングルは、フィーチャー「誰もがそれをよりよくない」だったタイリースとジュニアを。

法的問題

1995年、マレーは戦いで男をバースツールで殴ったとして非難された後に逮捕されました。彼は1998年10月にマレーは、当初のために訴訟を提起し、自分自身をで回すまでの彼の文章の後に当局から逃げ、保釈されたが、最終的には彼の無実を維持し、1998年マレー、の刑務所で3年を言い渡された不正信念が、それに同意しました彼の刑が3ヶ月減るのと引き換えに訴訟をやめる。2001年5月14日に釈放される前に、マレーはメープルストリートハーフウェイハウス施設で彼の刑の後半部分を務めた。

※アマゾンアソシエイトを利用しています。