ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Sound Providers feat. Maspyke - The Throwback】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

サウンドプロバイダーは、プロデューサーのJason SkillsとSouloによって形成されたジャズラップデュオです。1998年に結成サンディエゴ、カリフォルニア州、それはもともと第三のメンバー、含まMCという名前のプロフィール彼らはABBレコードによって署名された直前のグループを去りました。2004年にサンディエゴとロサンゼルスでABB Records でレコーディングされ、プロデュースされたデビューアルバム「The Evening with The Sound Providers」をリリースする前に、サウンドプロバイダーはシングルを数枚プロデュースした。このグループはAsheruと協力している。

Procussions、ウィービー・フーリッシュ、Maspykeとリトル・ブラザーのすべてのアルバムへの貢献をしました。

 

2006年の初めに彼らは、Looking Backwards:2001 - 1998というタイトルの別のアルバムをリリースしました。

これは、Profileがまだグループのメンバーだったときに作られた初期の曲の編集です。

これらの曲は、以前は12 "シングルとしてのみ利用可能でした。アルバムには、リリースされていない多数のラジオプロモーションやその他のビートや曲も含まれています。

 

2006年にSPはNiamajをフィーチャーしたKero OneトラックGive Thanksをリミックスしました。リミックスは、Kero OneのIn All The Wrong PlacesシングルのBサイドとしてリリースされました。

2006年にはThe Pros はフロリダ州タンパからの司会者であるSurrealという名前のフルアルバムも完成させました。アルバムはTrue Indeedと題され、最初のシングル「Just gettin」が開始されました。「Place to be」が同年6月にリリースされました。

 

このフルアルバムは2006年11月14日にQuarternote / ABB Recordsからリリースされました。 Sound Providersのサウンドは主にジャズ指向のヒップホップですが、彼らの作品はもっと幅広いジャンルのジャンルで構成することができます。彼らのスタイルは、ジャズ、ファンク、そしてレゲエのサンプルを使った、社会を意識した歌詞と新しいスクールラップビートの組み合わせです。彼らは彼らの作品の影響力としてGang StarrやNative Tongues Posseといったアーティストを挙げています。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。