ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Trick Daddy Feat. Trina, Co & Duece Poppito - Shut Up】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

トリックダディ
出生名 モーリスヤング[1]
としても知られている トリックダディドル
うまれた 1974年9月27日(44歳)[2]
リバティーシティ、マイアミフロリダ、米国
ジャンル ヒップホップ
職業
  • ラッパー
  • レコードプロデューサー
  • 歌手
  • ソングライター
アクティブな年 1993年 - 現在
ラベル
関連する行為
ウェブサイト trickdaddydollars .com

モーリス・サミュエル・ヤング、より良い彼の芸名ので知られている(1974年9月27日生まれ)は、トリック・ダディは、アメリカ人ラッパー、マイアミのからリバティーシティ

早い人生

Trick Daddyは1974年9月27日、フロリダ州マイアミのJackson Memorial Hospitalで生まれました。彼の母親、サウスカロライナ州のパールブロッキントンは、彼と10人の兄弟姉妹をリバティーシティのリバティースクエアのアパートで育てました。彼が育った建物は、アパートのドアの色に関連して、口語的に "Pork-N-Beans"として知られていました。彼の父チャールズ・ヤングは地元のポン引きだったと彼はティーンエイジャーだったときに彼と一緒に暮らすために、トリックと彼の兄弟デレク「ハリウッド」ハリスを取るだろう。彼が父親と暮らしている間に、彼らは路上でクラックコカインを配り始めました。15歳の時、ヤングは麻薬と銃器の所持で逮捕されました。彼が釈放された日、ヤングは街頭戦で男を撃ったとして殺人未遂の罪で逮捕された。彼は有罪判決を受け、20歳で刑務所に送られました。彼の兄弟は同じ年に撃たれ殺された。彼は刑務所から釈放された後、テッド・ルーカス、創業者のスリップ-N-スライドレコードは、ラップのキャリアに焦点を当て、街の外に滞在する若者を促しました。

音楽キャリア

トリックはLukeの1996年のアルバムUncle LukeからDarren "DJ Spin" Rudnickによってプロデュースされた、元2人のライブクルーのメンバーLuther "Luke" Campbellによってトラック "Scarred"に登場した。その歌はヒットとなり、すぐにファンやレコードプロデューサーの注目を集めました。Slip-n-Slide Recordsの元コンサートプロモーター兼当時のCEOであったTed Lucasが、新たに結成されたレコードレーベルのラッパーに署名しました。Slip-n-Slide は1997年にTrick Daddy Dollarsのデビューアルバム「Based on a True Story」をリリースした。アルバムはマイアミ地域で人気があった。

1998年に、彼の次のアルバムwww.thug.comがリリースされたとき、トリックは彼のステージ名から「ドル」を削除しました。Trinaをフィーチャーしたクラブ志向のトラック " Nann Nigga " は全国的なヒットとなり、Billboard Hot Rap Singlesチャートの3番目のスポットでピークを迎えました。アトランティック・レコードは、 2000年にはラベルにトリック・ダディを締結し、放出されチンピラの本:章AK詩47をその年。allmusicの Jason BirchmeierがTrickの「最も乱暴なクラブのヒット」と考えた「Shut Up」、それはBook of Thugsからのシングルリードでした。彼の次のシングル、 "America"(Societyをフィーチャー)は、作家のOmar Burgessが "Ain't No Santa"のようなTrickのカタログの他の社会学的トラックと比較して鋭い政治的トラックでした。

2001年にリリースされた Thugs Are Usは、ビルボード・ホット100でヒットしたシングル「I'm a Thug」(2001年3月20日リリース)をフィーチャーした。 彼の5枚目のアルバム Thug Holidayは "In da Wind"を誇っていた。 Birchmeierが考えたのは、Trick Daddyの最もクリエイティブなシングルだ。2004年、 Thug Matrimony:Married To The Streetsが発売され、 Lil Jonがプロデュースした Twistaをフィーチャーしたヒットシングル " Let's Go "、そして Ozzy Osbourneヒットの " Crazy Train "のギターリフをサンプリングした。その年、'' What's Happnin! 'は、Hot 100で30位、Rhythmic Top 40で7位、Hot Rap Singlesで9位に達しました。"Let's Go"は、Hot 100で7位、Rhythmic Top 40で4位、Hot Rap Tracksで4位にピークを迎えました。戻るごろつき需要は、2006年に続くと「タック雅アイスが」ホットR&B /ヒップホップシングル&チャートをトラック上でチャートのシングルで「それベット」。このアルバムは、トリック・ダディのグループの経歴、打ち上げダンクRydersをフィーチャーし、「くそ右」彼らのレコードと荷馬車スッキーを、そしてキャッシュ・マネー・レコードとトリックのジョイントベンチャーラベルディール。

Thick Demandの後に続き、Trick DaddyがDJ Khaledのシングルで数枚出演しました:Listennnから2006年の "Born-N-Raised"、2006年のアルバム、2007年のWe the Bestからの" I'm So Hood " 、2008年のWe Globalからの "Out Here Grindin '"は、他にもたくさんのラッパーの中にあります。"Born-N-Raised"はHot R&B / Hip-Hop Singlesの#83で、 "I'm So Hood"はHot 100の#19とHot Rap Tracksの#5でピークを迎えました。彼はに登場ピットブルの2007年のアルバムBoatlift。Trick Daddyは2008年にSlip-n-Slideを辞め、8枚目のスタジオアルバムをリリースした。最後に有名なもの:彼の自身のDunk Ryder Recordsレーベルの下で、2009年9月25日にまだまだ刺客を生んだ、今では仲間のマイアミのアーティストIce "Billion" Berg、フェラ、Bad Guy、Kasino、A-Dotを含むNoLove、Dutch Dirty、Gold Rushは、最終的にはレーベルと別れて、独自の独立したベンチャーを始めました。彼はYoung Jeezyをフィーチャーしたシングル「この街は一人では行けない」をリリースし、その後2011年12月にリリースされたJeezyの最新アルバムThug Motivation 103:Hustlerz Ambitionからトラック「This Is For You」でフィーチャーされた。 2012年7月、Trick DaddyはDick&Dynamiteというタイトルのミックステープをリリースしました。彼の今後のアルバムリリースの前編として。彼は彼の古典的なヒットと彼の新しいリリースの両方のミックスを実行しながら、アメリカを巡回し続けます。

フィルムキャリア

2009年に、トリックダディは、映画「Just Another Day」に登場し、麻薬の売人であるローマ人を演じました。この映画は、一日のうちに熱望するラッパーと昔から成功したラッパーの交差する人生についてのものです。[11] 2018年にトリックダディはVH1現実シリーズ愛とヒップホップマイアミに登場し始めた。2017 Supa cindyが共催する彼のポッドキャストを始めました

法的問題

1993年、Trick Daddyはコカインを所持し、隠された武器を所持し、保護観察に違反したと有罪判決を受け、フロリダ州刑務所で15か月間の奉仕を行った。それから2003年2月に、彼は警察が彼のポケットの中にコカインとマリファナを発見した後に再び2003年9月に銃の罪で逮捕されました。彼はコカインと武器の罪で有罪を認め、保護観察を受けた。

2014年4月3日、彼はフロリダ州ミラマーで自宅の外で逮捕されました。彼の逮捕報告によると、彼は彼が成長する家を経営していたという疑いの下で彼の家を調査していた警察に捕まった。警察が令状と麻薬捜査用の犬を連れて彼の家に入ると、彼らは伝えられるところでは9mmのピストルと別の寝室での弾薬とともに、1グラムのコカインをTrick Daddyの寝室で見つけました。警察はヤングにコカインの所持、銃器の所持、有罪判決を受けた重罪犯の砲撃を受けさせ、免許を持って運転した。翌朝、彼は6,100ドルの債券で釈放された。

私生活

Trick Daddyは、彼が自分の肌に影響を与えている狼瘡を持っていること、そして彼が病気に対抗するための薬の服用を中止したと発表しました。治療を拒否ためのラッパーの根拠は、彼らが私を与えたすべての医療のために、私は薬は腎臓や肝臓の障害に対処する副作用を引き起こすことはなかったことを確認するために、すべての30日かそこらテストまたは他の薬を服用しなければならなかったので」ということでした…一緒に言っただけでは薬を飲んでいない」トリック・ダディは、最近になっているの最新のは、彼の家は時に抵当流れと離れて競売されることになっていた日に来て、破産三回を宣言した、財政難に直面しています。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。