ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Showbiz & A.G. - Fat Pockets(VideoMix)】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

ShowbizとA.G.(としても知られているショーとAGは)あるアメリカの ヒップホップからデュオブロンクス、ニューヨーク。Showbizはプロデューサー、AG(Andréthe Giantの略)はラッパーです。デビュー2 ロード・フィネスのファンキーテクニシャン 1990年ショーとAGでアルバムのメンバーであるクレートクルーに掘り"と一緒に(DITC)ロード・フィネス、ダイヤモンドD、ファット・ジョー、OC、Buckwildと後期ビッグL。

キャリア

 デュオの最初のリリースは、Showbiz&AGとしても知られている1992年にリリースされたSoul ClapというタイトルのEPでした。彼らは彼らのデビューアルバム、Runaway Slaveを同じ年にリリースしました。[1]彼らのトラック "Soul Clap"のショートバージョンが "Catchin 'Wreck"や "Party Groove"のような過去のレコーディングに含まれていた。POSSEカットは、ラッパーのファーストアルバム登場特色「を表す」ビッグLを。他のアルバムのゲストはブラックシープのドレス、ダイヤモンドD、ロードフィネスとデショーンが含まれています。1993年に、ShowbizはKRS-Oneの製造で人気になりました。         ダポリスの音。

1994年、Showbiz&AGは、Black SheepのセカンドアルバムNon-Fictionの "EFFECT"トラックにゲスト出演しました。Showbizは間もなくShowの名前をShowに変え、Show&AGのグループ名をShow&AGに変更しました。1995年のアルバム「Goodfellas」は、彼らのデビューよりも暗いサウンドを特徴としていました。LPのゲストアーティストはD-Flow、ロードフィネス、DJプレミア、ロックライダ、ドレス、メソッドマン、そしてダイヤモンドDを含んでいました。アルバムからの最も成功した曲はトラック "次のレベル"へのDJプレミアのNyteタイムリミックスでした。

お休み

1998年にフルスケール(EP)がリリースされた後、デュオはレコードのリリースを中止し、DITCおよびソロプロジェクトとの仕事に集中し始めました。1999年に、AG はショー、ロードフィネス、バックワイルド、ダイアモンドDそしてDJプレミアからゲストプロダクションを特集した彼のソロデビュー、The Dirty Versionをリリースしました。ゲストMCはFat Joe、Diamond D、OC、Guru、KRS-One、そしてBig PunだけでなくGhetto Dwellasも大いに含みました。     

2000年には、Show&AGはDITCの他のメンバーと提携して、Tommy Boy Recordsから彼らのタイトル付きのグループアルバムをリリースしました。ショーは、プロジェクト「Get Yours」、「Where You At」、「Way Of Life」、「Drop It Heavy」、「Weekend Nights」、「Stand Strong」のプロデューサーの一人でした。AGは "Thick"、 "Day One"、 "Foundation"、 "Drop It Heavy"、 "Stand Strong"、 "Weekend Nights"、および "Tribute"の曲に登場し、Big Lを追悼して殺害された。 1999年に

DITCアルバムと2005のリリース間の中断の後、ショーは彼の初のソロアルバムをリリースストリートの話(DITC)のアルバムの同類によって行われる18台の新しいトラック特集2005年11月にOC、パーティ・アーティ、ミラノ、ファット・ジョー、ショーンをプライス、ビッグパニッシャー、ビッグLオーバーショーの作品。AGがアルバムの曲のうちの2つ、「チェイスゲーム」と「あなたはキラーではない」で特集されたので、それはまたAGとショーが再会するのを見ました。
2006年10月31日にリリースされたGet Dirty Radioと題されたLook RecordsのためのAGの2番目のソロアルバム。AGのInfected IntertainmentとRecord Labelは現在Showbiz&AGの「Runaway Slave」LPの15周年を祝います。 。

2007年、彼らはDITC RecordsでLive Hardと題した新しいEPをリリースしました。これは10年近くで彼らの最初の新素材です。

OCとAG は2009年にOasisと呼ばれるコラボレーションアルバムをリリースしました。最初のシングル "2 For The Money"はDJ PremierによるカットとShowbizによるプロダクションを特徴としていました。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。