ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【kaze & 9th wonder - spirit of 94】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

Kaze(kah-zeeと発音)、本名Kevin Clarence Thomas、[1]はノースカロライナ州ダーラムのラッパーです。


トーマスはベルボア砦で生まれ、近くのデールシティVAで育ちました。ノースカロライナ州で多くの夏を過ごした後、彼は最終的に彼が彼の10代前半にいた1991年に彼の家族と一緒にノースカロライナ州リッチランドに移動しました。彼はノースカロライナ大学で勉強し、当初は刑事司法を専攻したが、その後英語、次にラジオ、テレビ、映画に切り替えた。名声への風の最初の主張は、地元のMC、DJが、詩人、そしてグラフィティアーティストの促進を目的とした、ヒップホップ国家学内組織の創設者としてでした。

彼は2001年に全国的にシンジケートされたテレビ番組Hip-Hop Nationでこれに続きました。そして、それは彼が共同製作して、作り出しました。その後彼は自身のSoul Dojoレコードレーベルをスタートさせました。最初のリリースは2003年のデビューアルバム、Spirit of '94でした。アルバムはその年の後半にBCDグローバルディストリビューションによってピックアップされました。彼はでこれに続く国家の敵からの貢献をフィーチャーし、ミックステープDJフォージ、LEGACY、第9回ワンダーと自然、及び単一仲間ノースカロライナ常駐9日ワンダーから生産をフィーチャーし、「自然と上に移動します」。

9th WonderはKazeのデビューからのビートをリミックスし、それは'94バージョン9.0のスピリットとして再発行されましたアメリカのBrick Recordsと日本のHandcuts Recordsからリリースされたヴォーカルの再録音。[4]の組み合わせ販売'94の精神とエネミー・オブ・アメリカは、 10,000以上のコピーとなりました。

2006年に、彼はに署名したRawkusレコード適切な彼のセカンドアルバムで、ブロック2the地下室は、彼がの一環として行われ、2008年にリリースされSXSWの 2007年の祭り[6]2009年2月、彼はLOUD.COM Ultimate Rap Starコンテストの共同受賞者となり、Universal Motownによって配布されているヒップホップビジネスの伝説Steve RifkindのSRC Recordsとのレコード契約を獲得しました。彼は2009年9月にG-Unit / ShadyのDJ Whoo Kidと協力して "First in Flight"ミックステープをリリースしました。

KazeはChapel HillでSunday Night Sessionsのオープンマイクイベントを設立し、彼はそれを共同主催し続けた。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。