ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【D.I.T.C - Day One】

 

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

DITC
原点 ニューヨークニューヨーク、米国
ジャンル ヒップホップ
アクティブな年 1990年 - 現在
ラベル トミーボーイ
関連する行為 ビッグパン
 
メンバー Buckwild 
ダイヤモンドD 
Fat Joe 
Lord Finesse 
O.C. 
ShowbizとAG
 
過去のメンバー ビッグL(故人)

DITCとしても知られているCrates CrewのDigginは、1990年にニューヨークで結成されたアメリカのヒップホップ集団です。集団の名前は生産のためにサンプリングするために記録を探す行為から派生します。集団は、ビッグL、フィネス、ダイアモンドD、OC、ファットジョー、バックワイルド、ショービズ、およびAGで構成されています。最も商業的なラッパーと並ぶ地下アーティスト。


背景と形成

Lines Finesse(Robert Hall生まれ)は、The Notorious BIG(1994年のReady to Die)とDr. Dre(1999年の2001年)のトラックをプロデュースしたラッパーターンプロデューサーです。若いMCとして、彼はいずれかに旅行をするだろう自治区にニューヨークする戦い彼らの最高のラッパーをして勝ちます。彼はデモをさまざまなレコードレーベルにまとめ、最終的にいくつかのレコードの最初のレコード、1990年代のFunky Technicianを削除しました。レコードは、ラップグループUltimate Forceの元メンバーであった彼の長年の友人Diamond(以前のDiamond D)によってプロデュースされたいくつかのトラックを持っていました。80年代半ばに、彼はターンテーブルでした 傷が多い(彼のライバルの一つである、将来のコホート芸能で。)エリアのトップDJ達との競合1992年、深夜の公園パーティーで、このDJ、そしてプロデューサーは、彼の古典にニューヨーク市の地下鉄の才能と彼のラップのスキルを披露しましたデビュースタント、ブラント&ヒップホップ。

ブロンクスネイティブFat Joeは、1993年にデビューしたRepresentin 'と共に、メジャーレーベルとのソロ取引を確保するためにニューヨークで最初のLatinoラッパーになりました。1998年に、彼のDon Cartagenaの発売は金になりました(50万部が売られました)。芸能&AGは、採用した最初の日曜大工、彼らの1992年のデビューEPをリリースすることで態度を私はソウルクラップを得ることができるか、実質的に自分の車のトランクの外に、。Showbiz、彼は昔のRichard Pryorから盗んだ名前レコード、その上で楽器とループの声を取ることを開拓しました。彼のパートナーAGは、ブロンクスの「パンチライン」ラッパーとして知られていました。90年代半ばまで、彼は豊富なプロデューサーとして、主に地下ラップのためのトラックを制作していました。1999年に、AGは彼のソロCD ダーティバージョンで彼のラップキャリアを再開しました。

一方、別のブロンクス出身の彼は最初のOCのためのトラック製造するための地下ラップシーンで主要な認識を得た1994年の周りのトラック生産を開始、一度彼の制作会社でロード・フィネスの見習いとしてスタートBuckwildを、名前のWordの人生を彼は続けた1994年Fat Joe、The Notorious BIG、Big L、Big Punなど、いくつかの著名なラッパーのためにプロデュースする。Word Lifeのリリース後、OCは他のDITCメンバーのレコードに多数のゲスト出演をさせながら、控えめな状態を維持しました。DITCの最後のメンバーは、Big L、ハーレムからのギャングスタラッパーでした。筋金入りのヒップホップに忠実であり続けるそして「華やかなMCを」自分自身を呼び出して、彼は彼の1995年のデビュー発行Lifestylez OVダが悪いと危険にコロンビアレコード。1999年2月15日に殺害されたとき、Big LはRawkus Recordsのリリースのために彼のセカンドアルバムに取り組んでいました。残りのDITCメンバーはニューヨークのTrammpsで記念コンサートのためにその年の後に集まりました。 CDリリース)、そして2000年に自己タイトルのグループレコードを録音。

後年

2008年、Freddie Foxxx(彼のBumpy Knucklesという仮名を使用)は、長期保存されていたCrazy Like A Foxxxアルバムをリリースしました。2枚目のディスクのうち2枚目は、DITCが1993年までのオリジナルトラックのデモ版を制作したことを特徴としていた。[1] DITCの制作は1994年のJailhouse版の制作とは対照的であった。

2011年に、Showbizは乗組員自身が現在は機能していないと述べ、音楽的な創造的な違いを引用して将来的にはいかなる新しいアルバムももう作成しないと述べた。[2]しかし、メンバーOCは、Buckwildを待っている間に、グループが実際にこれまでのところダイヤモンドDとロードフィネスから生産で真新しいアルバムを記録するであろうことを確認した。彼は、彼らの亡くなったメンバーBig Lが彼らにこのような彼らの遺産を終わらせることを望まないだろうと述べました。[3] 2016年10月28日に、DITC はリードシングル "Rock Shyt"に先行してSessionsをリリースした。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。