ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Ruste Juxx feat. Blaze - Wipe Off Ya Smile】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

 

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ルステ・ジャックス
出生名 ビクターエヴァンス
としても知られている スリックヴィックダルーラー
うまれた 1978年(40〜41歳)
原点 Crown Heights、ブルックリンニューヨーク[1]
ジャンル ヒップホップ
職業 ラッパー
アクティブな年 1998年 - 現在
ラベル ダックダウンは、私の火、テネメント音楽をブレイズ
関連する行為 Boot CampのCLIKヘルタ・スケルタSMIF-N-Wessunブラック・ムーンサイードMajazi
ウェブサイト www .duckdown.com

Ruste Juxxはアメリカのラッパーです。彼はブルックリンのクラウンハイツで生まれ育ちました。彼はショーン・プライスのプロテージであり、ダックダウンレコードのレコーディングで頻繁にゲストラッパーを務めました。彼の最初の外観はオフ歌「ダーティハリー」にあったヘルタ・スケルタマグナムフォース

彼は2008年にDuck Downを介して彼のデビューアルバム、Indestructibleをリリースしました。それはSean Priceによって制作されたエグゼクティブであり、プロデューサーはMarco PoloBlack Milkを含んでいた。その後、2010年のアルバム「The Exxecution」でMarco Poloとコラボレーションした。

2013年、彼は自身のレコードレーベル、Blaze My Fireを始めました。彼は、第4の暗殺者によるMike Adhdのft。Ruste Juxx、Fes Taylor、Solomon ChildsおよびKromeatose- "Bang To The Death"のプロデュースにビデオ出演しました。彼はまたRezivorという名前の今後の司会者/プロデューサーとコラボレーションしました。彼はRezivorのアルバム「By By Pen」でトラック「Incredible」でフィーチャーした。Ruste Juxxはいくつかの新しいプロジェクト/アルバムにも取り組んでいます。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。