ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Count Bass D - Seven Years】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

カウント・ベース・D
出生名 ドワイト・ファレル
うまれた 1973年8月25日(45歳)
原点 ブロンクスニューヨーク
ジャンル ヒップホップ
職業 ラッパーレコードプロデューサーマルチインストゥルメンタリスト
アクティブな年 1993年 - 現在
ラベル ファットビート、ハイタイムレコード、カオスレコーディング
関連する行為 MFドゥームMFグリムJ。ロールズスヌープドッグ
ウェブサイト countbassd。バンドキャンプ.com

ドワイト・コンロイ・ファレル、より良いことで知られている(1973年8月25日生まれ)、芸名 カウント・ベース・ドは、あるアメリカの ラッパーレコードプロデューサーマルチプレイヤーに常駐アトランタ、ジョージア。彼の制作スタイルは、短いMPCサンプルのレイヤーと、ライブのインストゥルメンテーションで補完されたフィルムスニペット、そしてその上に置かれた風変わりな歌詞が特徴です。

幼少期と教育

彼の10代後半では、Count Bass D がMurfreesboroのMiddle Tennessee州立大学に入学し、学校の楽器を使ってデモテープを完成させました。それから彼はキャンパスで彼の最初のヒップホップビデオを放送しました。 Count Bass Dは1973年8月25日に生まれ、The BronxCanton Ohioで育ちました。4歳の時に、彼の父親、西インドの大臣は、彼に彼の教会で音楽を演奏するように勧めました。その後、ピアノオルガン、ドラム、ベースを弾くことを学びました。それから彼はヒップホップに興味を持ち始め、友達と一緒にラップしながら韻で良くなった。

キャリア

彼のデモは彼が1995年初めに彼が彼の最初のスタジオアルバム、Pre-Life CrisisをリリースしたChaos Recordingsとのレコード契約を得ることにつながりました。レーベルはアルバムを売り出すのが難しいと思い、Countはレーベルから削除されました。

1997年にCount はインディペンデントレーベルSpongebath Recordsで彼の最初のEP、Art For Saleをリリースし、2005年に後にアルバムがOctave Recordsでリリースされた。

2002年に、Countはよりヒップホップをテーマにしたアルバムを作ることにしました、それで彼はAkai S-3000サンプラーMPC -2000 ドラムマシンを買い、そしてすぐに新しいサウンドを作ることを学びました。これらのツールを使って、彼は2番目の、そして最も評判の高いスタジオアルバム、Dwight Spitzをリリースしました。それはそのようなMFドゥーム、そしてエダンのような他の有名なインディーMCからの外観を備えています。2004年には、トラック(「Potholderz」)を生産数とゲストは、MFドゥームの上に現れたMM..Food

2005年に、カウントは彼の2番目のEP、Jazzy Sport RecordsのBegborrowsteelをリリースしました。あなたのウエストのサイズ法律彼の第三のスタジオ・アルバムは- -脂肪にリリースされましたが呼ばれる1320のレコード、プリ生命の危機に続編アルバム、リリースカウント、2008年には2006年にレコードのビートL7(ミッドライフ・クライシス)を、彼リリース時には35でした。

2010年に、カウントは古くからの友人、プロデューサー、そしてラッパーのDJポケットと提携し、同じ年に2枚の共同アルバムを作りました。ループ内で、及び活性、の両方支配レコードにリリース。2011年、CountとラッパーのInsight the Truncatorは、The Risktakersという共同レコードを発表しました。 2011年8月25日、Count は自分の個人的なウェブサイトCountBassD.comで彼の5番目のスタジオアルバム、#FULLCOUNT を自己発売したが、Appleドメイン名を購入したようだ。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。