ブロ楽

気分でがんばるブログ

やる気が1人旅に出た

最近はダメ。

 

なーんにもしていません。

仕事の呪縛に取りつかれています。

 

ラジオもあまり聞いてないなぁ。

 

ゲームもやっていない。

 

 

そしてブログもやっていない。

毎日更新できていない自分をあざ笑うかのような記事を見てしまうと、何か書かなくてはって思っちゃうよね。

www.rupannzasann.com

これね。

 

 

でもそんな毎日毎日面白いこともないし

日記を書いてもなぁ。

何かあるときじゃないとつまらないし

(書いてる自分がね)

 

それでも更新しようと思ったらこんなだらだらとした記事になってしまいます。

 

何かの物について書く!

と思い立った時は頭にはいろいろと言葉が出てくるんですよ!

でもいざ書き始めると、面倒になっちゃうよね。

 

モチベーションも上がらないし、キーボードも打ちにくい。

 

ビールと日本酒は飲む。

あがるわー。

 

また株でもやってみようかね。

ボロ株狙いの遊びですがね。

空売りもやってみたいけど条件とかあるんだよなー。

 

 

それならGTA5で株やって車改造した方がいいかな?

でもゲーム記事も書く気起きないぞ。

 

どうすりゃいいんだ。

酒か!酒がやる気を削いでいるのか!

 

ダメか。パソコンの前に座っているのも面倒くさくなってきた。

 

寝ます。

 

おやすみ。