ブロ楽

気分でがんばるブログ

ニッキ・・・

最近は仕事に精を出しているせいで

全然ブログに集中できていません。

 

それでもアクセス数は右肩上がりで驚いております。

 

みんなガンダム好きだね。

 

先日PSストアにてplus加入者限定で

「マフィア3」が100円だったので買いました。

 

なかなか面白いです。

数日寝不足が続き仕事に支障をきたしそうになっているので

気を付けなければいけませんね。

 

 

そして明日は妻と「お付き合いした日」の記念日です。

結婚記念日は忘れました。

事情がありお付き合い記念日と同日にはできませんでした。

ざんねーーん!

 

もう12年の付き合いになります。

 

縁ってものはどこに転がっているか分かりませんね。

 

今日ゲームをしたら100%明日に影響が出て妻に怒られそうなのでやりませんが、

そんな時でもやりたくなる感じのゲーム。

 

GTAの劣化版って感じです。

 

 

うーん、眠いから寝よう。

 

おやすみなさい。