ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日が誕生日だという話。

f:id:nantoka774:20190110170340p:plain


なんと!

この月間35PVを誇る超大型ブログ!

「ブロ楽」

管理者であるわたくし!

でんぱ君は!

本日を持って29歳になりました!パチパチパチ!

 

 

 

ってね。

 

誕生日なのにちょっと調子悪いんですよ。

 

先日から引き続き体調不良です。

仕事はしてきましたが、やっぱり微妙でした。

 

 

30歳を目前になにかいろいろと抱負を語りたいところではありますが、

考えるのが面倒…というか頭が痛くなるのでやめておきます。

 

自分の場合抱負を宣言したところで理想止まりになりそうなので。

あれ?これ駄洒落になってんじゃん。

 

 

ブログも「なるべく続ける」

という程度の意気込みです。

あんまり気を張ってつまらなくなってしまっては本末転倒ですからね。

 

息抜きで記事を書いているって部分もありますし。

 

 

誕生日の記事はこんな感じで行こう!

と、書く前は意気込んでいたのに

いざ書き始めたらなんか、どうでも良くなってしまいました。

 

 

しかたない!これは体調不良のせい!

 

そう、体調不良。

前回の記事でも心配の声をくださる方がいて天使のような方ですな。ほんと。

自分もいろいろと考えなきゃなぁ。

 

 

うーーーん、よし、決めた!

今年ははてなブックマークを付けまくる!

自分にじゃないですよ!皆さんにです!

 

多分すぐに飽きると思いますが、できるだけね。

 

今までも付けようかなー。どうしようかなー。

コメント書くのは面倒だけど、書かないのもなんかなー。

 

とか考えているうちに時は過ぎ

いっか。スターぽちーって感じのことが多かったんですよ。

 

なのではてブ付けようかな?

と思ったら付けていこうかなと思います。

 

 

これが今年の抱負でいいかな。

理想で終わりそうだけど。

 

 

 

私生活の抱負は毎年同じ

「死なない」

です。

 

 

ブックマーク頑張ってみよう。