ブロ楽

気分でがんばるブログ

今年も一年お世話になりました。

 

今日が2022年最後の日。

色々な出会いがありましたねー。

 

 

最後だしどうでもいいベストバイを紹介しようと思います。

 

 

まぁこの商品ではないのですが、100均などにも売っているビニール手袋です。

 

頃中で手に入りにくい時期もありましたが、今は普通に手に入ると思います。

 

 

何に使うか。

これは衛生面でどうこうというわけではなく、手がすごく乾燥してきた時に装着しています。

 

一日中というよりは、その時々。

着けっぱなしの時もありますが。

 

応急処置的な感じで役に立ってくれています。

 

 

 

さぁて、そんなこんなで今年も終わり。

名残惜しいことも、心残りなこともありますが、泣いても笑ってももう今年は終わります。

 

最後の最後にやらかしたことは7年、8年前くらいに一度だけおっぱいパブに行ったことがあると妻に言ってしまった事。

なんでこんな余計なことを言ってしまったんだろう?

 

当たり前ですが、妻はショックを受けました。泣いたり怒ったりはありませんでしたが、そちらの方が罪悪感がものすごいですね。

 

もちろん行ったのは人生でその一度きりです。

付き合いで行っただけなので、その後興味を持つことはありませんでした。

 

しかし妻にとってはそんなこと関係ありません。

自分がバカすぎたと反省しております。

 

 

 

あとなにかあるかな?

昨日は実家に行ってお餅を作ってきました。

 

毎年手作りのお餅ですが、手伝ったのは初めてです。

機械でですけどね。

 

 

うーむ。お酒も飲みたいし、妻のご機嫌も取りたいのでこの辺で。

 

 

それではみなさん、良いお年をお過ごしください。

 

 

ばいばい(^^)/~~~