ブロ楽

気分でがんばるブログ

明日から休みだ!イェーイ!

今日は音楽の更新はしませんでした。

なんだか思いつかなくなってきたんですよねー。

 

 

 

ヒップホップのCDは500枚くらい持っているんですよ。

アルバムから1曲選んでも1年半は持つはずだし、イントロやスキットを省いても10曲以上はあるわけです。

でもいざ考えると思いつかないんですよね。

だから今日は載せられなかったんです。

 

ま、別にそんな義務はないんでどうでもいいんですけどね。

 

それでも続けていたことをやめるのって小さなことでも少しだけ勇気がいりますね。

大したことないのは承知だし、見てくれている方も少数・・・でしたが見ていてくれた方がいたことはとても嬉しかったですけどね。

 

ヒップホップカルチャーを語るには自分には力不足ですから、聴いてもらうのが手っ取り早いと思っていました。

 

しかし、その文化を知りたい人は少ないわけですよ。

ヒップホップの文化はアフリカ系アメリカ人にとっても大きな歴史の一つになりうる文化ですからね。

 

でもいつかしっかりとまとめた記事を書いてみたいなぁ。

飽きるんだよなぁ。俺の性格の場合。

 

今後の更新はなくなりそうですね。

でも気が向いたら載せるか。

載せたら聞いてね☺

 

 

 

あー、そんなことより、

明日から自分はゴールデンウィークです!

3日間ですけど、そのくらいの休みがちょうどいいですね。

 

今はネットフリックスの無料トライアルを利用して「セックス・エデュケーション」という海外ドラマを見ています。

面白いですね。おもしろい。

 

皆さんにもお勧めできます。

 

明日は妻と「名探偵ピカチュウ」を見に行きます。

meitantei-pikachu.jp

 

お昼ごろ見に行って、終わったら近くの公園で手作りのお弁当を食べる予定です。

もちろん二人で。

素敵ですね。

 

 

 

さて、何となく疲れたので今日はこの辺で。

最近は絵も描いたりしたいしね。

 

 

それとドラマ見ながらだとうまく文章書けませんね。

 

 

おわり。

ばいばい。