ブロ楽

気分でがんばるブログ

お酒を飲むと気分が良いという事。

今、お酒を飲みながら記事を書いています。

とても気分がい状態です。

 

でも、このお酒っていうものは危険なものでもあるなぁと思う時もあるんです。

 

だって本音が出てしまう時があるから。

別に本音が出ていいこともあります。

 

でもほとんどの方は本音を隠して生きているじゃありませんか!!

自分だって本音は言いませんよ!!

 

でもね、一番本音を言えるとしたらブログかなとも思います。

家族や友達も見ているので何も書けませんが、実際本音を言えるとしたらブログが一番なんだろうなぁと、思ったりするわけですよ。

 

書けない。でも書きたい。

あーあ。時間切れ。

バイバイ。