ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の一曲【Substantial & L Universe - Lyrical Terrorists (Monorisick Remix)】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

 出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

相当な
Substantiallive.png
2011年実質実演ライブ
背景情報
出生名 スタンリーロビンソン
としても知られている Stan Robinson、SubStan、Subtracktion
うまれた 1979年1月7日(40歳)
メリーランド州チバリー
ジャンル ヒップホップ
職業 MC
楽器 ボーカル
アクティブな年 2000年 - 現在
ラベル Hydeout ProductionsQN5ミュージックMello Music Group、HiPNOTT Records
関連する行為 バップ合金、カニンリングイスツ拡張FAMM、FANOMM、L・ユニバースNujabesOddiseeパックフムトーンデフ
ウェブサイト http://www.iamsubstantial.com/

Substantialとして知られるStanley Robinson (1979年1月7日生まれ)は、メリーランド州プリンスジョージ郡出身のヒップホップレコーディングアーティストです。彼は今バージニア郊外で活動しています。 彼のビデオはMTV、BET、VH1に出演していますが、彼の音楽は3つのカテゴリーで2回目のグラミー賞に選ばれています。有名な自動車会社Bentleyは、SubstantialのスーパーグループであるFANOMM(Chew Fu&J-Castと一緒)が彼らのために曲を作り、彼らの自動車ショーで中国で演奏するために手を差し伸べた。

私生活

Stanley Robinsonは、1979年1月7日にメリーランド州Cheverlyで生まれました。彼が最初に参加したコンサートは、Naughty By NatureとLords of the UndergroundをフィーチャーしたRun DMCでした。実質的には、彼の主な影響のいくつかは、Native Tongues、Outkast、Redmanです。2011年5月に実質的に彼の大腸と小腸から潜在的に癌性の成長を取り除くために予防的手術を受けました。手術について議論する実質的に、「私が5月10日に私が持っていた手技の目的は、成長が見られた私の大腸と小腸の部分を取り除くことでした。前にも述べたように、私はがんにかかっていませんが、予防策として手術を行うことにしました。」

キャリア

日本のヒップホッププロデューサーNujabes(Seba Jun)とコラボレーションし、彼のレコードレーベルであるHyde Out Productionsにサインした後、著名になった。実質の2001年のデビューアルバム、To This Union太陽が生まれたのは、この共同作業の結果でした。アルバムは日本でトップ10ヒットとなり、2010年にプロデューサーが亡くなるまで彼はSebaと仕事を続けた。2008年1月、彼は2枚目のスタジオアルバム、Sacrificeをリリースしました。これは、ウェブサイトundergroundhiphop.comの売上で第1位でした。2008年2月、SubstantialはiTunesMyspaceの両方で注目のアーティストとなった。2008年3月のRap / R&B月刊Black Beat Magazineに、全ページ特集でかなりの数が掲載されました。2008年後半、彼のシングル「It's You(I Think)」のSubstantialのビデオがMTVから「Winning Freshman Video」賞を受賞した。ビデオはMTVのウェブサイトに掲載され、実質的なとの次のインタビューと同様に。2013年4月、Substantialは癌からの回復中に、歌手Jill ScottへのオマージュとしてJackin 'Jillというタイトルのアルバムをプロデュースしリリースしました。ジル・スコットの様々な曲から作られた17曲で構成されています。無料ダウンロードで、彼女の作品のリワークとリミックスのコレクションはDJ Javによってブレンドされ、アートワークはSubstantial自身によって描かれました。SubstantialはもともとHydeout Productionsに所属していましたが、現在はQN5 Musicの一員としてレコーディングしています。彼はまた、音楽プロデューサーOddiseeとの仕事上の関係から、Mello Music Groupの親会社でもあります。 

www.discogs.com