ブロ楽

気分でがんばるブログ

1週間に1度の更新にしたらどれほどPVは減るのだろうか。

さ、出ましたよ。

ただのめんどくさがりが言い訳をする企画です。

 

今回は「1週間に1記事更新」というもの。

 

 

っていうのもね、今は本当に時間が無いんですよ。

遊びに忙しくって。

 

 

 

最近は諸々の食事や家事が終わった後ゲームやるんです。

それも23時30分くらいまで。

もっとひどいと50分くらいまで。

 

で、そっからブログを書くんです。

すると当然寝る時間は24時を過ぎます。たまに更新がその日に間に合わないことがありますが、その時は投稿日時を過去の時間に設定して投稿するというズルもしています。

 

今日も音楽乗せるの忘れてたからさっき投稿しましたんこぶー。

 

 

そして0時半とか1時ころに寝て、起きるのは5時30分・・・ちょっと前に起きる感じか。そのくらいまでしか寝ないので、5時間寝れないことが多いのです。

 

因みに帰ってくるのは19時過ぎです。

20時になることもありますが、これはサラリーマンに比べれば全然ましな方だと思いますよね。

 

わりと平気でそんな生活をしていたのですが、最近急に眩暈がしまして・・・

 

何年か前に「良性発作性頭位目眩症(リョウセイホッサセイトウイメマイショウ)」とか言うクソ長い病名の眩暈が発生しまして、どうも耳にある「耳石(ジセキ)」とかいう三半規管でがんばってる何かが外れてしまうと眩暈が発生するそうで。

 

これが癖になったりしてしまうのか、ちょくちょく眩暈がするようになってしまったんですよ。原因はストレスを主として、衝撃・寝る時の体の向き・寝不足なんかでも発症するそうなのですが、最近は落ち着いていて全然無かったんです。

 

しかしこの前お昼休みに軽く眩暈がして「あー、これは完全に寝不足のやつだな」と思いブログをどうしようか考えたんです。

 

 

 

ちょっとだけど、負担になってんだな。

じゃあ少し頻度を減らし・・・あ!1週間に1度の更新にしてPV数の変化の検証ってことにすればいーじゃんね!ってなったわけです。

 

 

だから更新頻度減らすんです。

ブログ熱が再燃するまで。

 

ただ曲は載せていこうかな。なんか、往生際が悪いけど。

試しですよ試し!ほんと!めんどうとかじゃなくって!検証ですよ検証!

 

 

 

 

って、趣味でやってるブログなのに何に罪悪感を感じているんだか・・・

ね。試してみよーっと

 

 

 

(^o^)ノ < おやすみー

 

ばいばい