ブロ楽

気分でがんばるブログ

ミニストップのアイスは非常にうまい

どうも皆さんはミニストップのアイスを食べるでしょうか

 

ミニストップのアイスと言うのはレジで注文できるソフトクリームのことです。

 

値段は多少張りますが食べる価値はある位おいしいなと自分は思っています。

バニラのあの濃厚な感じがたまらないんですよね。

 

www.ministop.co.jp

 

バニラと一緒に期間限定で他の味のソフトクリームもあります。

時期によって変わるのでその時々に確認してください。前はチョコレートもあったのですが最近は見ないですねー。自分はチョコレートを結構好きで食べていたのですが近頃見ないで食べれていません。期間限定のソフトクリームが売れたからかなぁ・・・

 

と、ミニストップのアイスと言えばこの前ミニストップフローズンヨーグルトを買いました。

初めてフローズンヨーグルトなるものを食べたのですが非常においしかったです。また買おうかなと思ったくらい。

値段は安くはないですけどね。128円だったかな?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

調べたら138円でした。おしい!

www.ministop.co.jp

 程よい酸味と甘みで風邪をひいている時に向いてるなと感じました。

お財布に余裕がある時にぜひ一度お試しください!

あと風邪の時にね!どうぞ!

 

------------------------------------

 

そうそう、先日内田裕也さんとオリンピックおじさんがお亡くなりになりましたね。

ご冥福をお祈りいたします。

www.uchidayuya.com

www.naniwa1001.co.jp

 

二人いっぺんに有名人が亡くなりましたね。

どちらも良いお歳で、お元気なほうだったと思いますよ。

 

内田裕也さんに関しては昨年樹木希林さんがお亡くなりになられたのも大きいでしょう。

 

 

 

平成が終わる直前、なんだか事件ラッシュ・事故ラッシュ。悪いニュースが続きますね。これ以上何もないことを祈りたいです。

 

ピエール瀧さんの薬物容疑の件で他にも2名ほど名前があがっている方がいるとか。

www.asagei.com

大物なのか小物なのか分かりませんが、これ以上は何もないことを祈りたいですよ。警察やマスコミも年号が変わる前にって躍起になっているんじゃないですかね?

 

マスコミって仕事は大変そう。嫌われるしね。

 

あとはもう、平和に、無事に時が過ぎますように。

 

 

さて、と。

 

ばいばい。