ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Montell Jordan - This Is How We Do It】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
モンテルジョーダン
MontellJordan001.jpg
2008年にトムジョイナースタジオでモンテルジョーダン
背景情報
出生名 モンテルデュシャンバーネット
うまれた 1968年12月3日(50歳)
、ロサンゼルス、カリフォルニア州、米国
ジャンル
職業
  • 歌手
  • ソングライター
  • レコードプロデューサー
アクティブな年 1991年 - 2010年
ラベル
関連する行為
ウェブサイト www.montell-jordan.com

専門的にはMontell Jordanとして知られるMontell Du'Sean Barnett(1968年12月3日生まれ) は、アメリカのシンガーソングライター、レコードプロデューサーで、1995年のシングル「This Is How We Do It」で最もよく知られています。Jordanは、2003年にレーベルを去るまで、Def JamのDef Soulインプリントの主要な男性ソロアーティストでした。

2010年に、ヨルダンは、崇拝のリーダーになるために音楽ビジネスを左に勝利世界の教会ノークロス、ジョージア

内容

幼少期と教育


卒業後、JordanはWilliams Television Timeで働き始め、そこでテレビのインフォマーシャルを制作しました。ミュージシャンとしてのキャリアを飛躍的に伸ばそうと、ジョーダンは同僚たちに彼がショーケースで上演するのを見に誘った。Jordanへのインタビューによると、ミュージシャンのJanet JacksonShanice Wilsonがこのショーに参加しました。そこから彼は彼の最初作られたミックステープを プロデューサーにニューヨークに飛んだラッセル・シモンズデフジャムレコード。彼は1995年にDef Jamと契約し、2番目のR&Bアーティストとなりました。Montell Jordanは、南中央ロサンゼルスでElijahとDeloris Jordanに生まれました。バプテスト家族に生まれたジョーダンは、子供の頃に地元の教会に頻繁に出席し、そこで母親と父親は執事として働いていました。育ったジョーダンはミュ​​ージシャンとして教会のためにピアノを弾きました。80年代半ばに、Montellはカリフォルニア州ガーデナのJunipero Serra High Schoolカリフォルニア州マリブのPepperdine大学に通い、そこで通信の学士号を取得しました。彼はのメンバーになったカッパアルファプサイヨルダンは1991年に卒業し、1989年の春に友愛[ 要出典 ]   

ミュージカルキャリア

Jordanの最初のシングルは1995年の#1ヒット " This Is How We Do It "で、Slick Rickの初期のDef Jamヒット " Children's Story " をサンプリングしたものです。Jordanへのインタビューによると、この曲は「近所で育った子供のためのストリートライフは何だったのかを反映したもの」です。[2]シングルが1位に達したビルボードホット100と7週連続のためにそこに残りました。シングルの大成功のおかげで、Jordanのファーストアルバムはプラチナになり、100万枚以上のコピーを販売しました。

ヨルダンは、#21でピークを迎えた「Somethin '4 Da Honeyz」で成功を収めました。その後のヒットには、Master PSilkk the Shockerによる " Let's Ride "、および "I Like"が含まれています。彼はShae Jonesの1999年のアルバムTalk Showの共著、プロデューサー、そしてバックアップを歌った。ヨルダンのシングルGet It On Toniteは、同じ年の#4でピークを迎えました。     

1996年に、ヨルダンはバンクーバーR&BのボーカルグループBoyz II Menのためにオープンしました。パフォーマンスの間、ステージフレアは彼を混乱させ、彼を7フィートステージから落下させ、頭を叩かせました。病院に連れて行かれたにもかかわらず、ヨルダンは怪我をしなかった。ヨルダンは後にその出来事を「現代の奇跡」と表現し、彼の人生はBoyz II Menに負ったと述べた。[3]

彼自身の材料を作り上げることに加えて、ヨルダンは、以下を含む他のアーティストのために書かれて生産しているクリスティーナ・ミリアン98度シェー・ジョーンズデボラ・コックス(「誰もがここですることになっていないです」、1998年)、リル・モ( 『Taのダ』、 2000)、そしてSisqó(ナンバーワンヒット " Incomplete "、2000)。その歌手は、彼の高い声に自己意識的である積極的な有罪判決を受けたジョンソン氏として、映画『戦闘の誘惑』において喜劇的な支持的役割を果たしました。彼はThe Nutty Professorにカメオ出演し、ドキュメンタリーで上演しました。モータウンの影に立っています。2000年に、彼の歌「止められない」はもっぱらビデオゲーム NBA Live 2001で特集されました。

2003年にジョーダンはデフソウルを去り、出発の理由として芸術的な違いを挙げた。最近のインタビューで、JordanはDef Soulの下での彼のイメージに関する問題を思い出します。特に、ヨルダンは自分のイメージを性記号として残し、芸術的に成熟させたいと考えました。ジョーダンは、署名する前に妻のクリスティン・ハドソンと結婚していたにもかかわらず、デフ・ソウルでのスタート以来、セックス・アイコンとして販売されていました。彼が彼の関係の状態について尋ねられる時はいつでも、ヨルダンは単に彼が「彼の音楽と結婚していた」と答えるでしょう。[4] Def Soulが彼らの著名なR&BアーティストとしてのJordanの現在のイメージを維持することを約束したJordanはラベルをKoch Recordsと契約するために残しました。同年、JordanはアルバムLife After Defをリリースしました。 コッホの下。彼は人気のクロアチアの歌手のアルバムに貢献したニナ・バドリッチデュエット「ネダムのTEニコム」で(「私は誰にあなたを与えていませんよ」)。ヨルダンの最後のリリースは2008年のだった雨が降りましょうフォンタナ・レコードレーベル。

2015年から2016年にかけて、Jordanはさまざまなスポーツゲームのハーフタイムショー、およびJames CordenのThe Late Late Showに出演し、「これは私たちのやり方」を実行しました。[5] [6] [7]

省の経歴

ジョーダンは現在生まれ変わったクリスチャンであり、ジョージア州アトランタにあるビクトリーワールド教会で見られることができます。そこで彼はビクトリーワールドミュージックと呼ばれる教会チームと共に生活し、崇拝します。2010年にジョーダンは彼の音楽業界への進出としてカムバックアルバムを作ることを計画しました。しかし、勝利の世界教会での断食の間に、ジョーダンは彼が音楽産業をやめるように神によって言われたと言いました。彼は自分の計画をキャンセルし、彼の信仰に人生を捧げることにしました。[8]ヨルダンは、最終的には音楽業界を辞めてしまいました。   

ジョーダンはビクトリーワールド教会で「ビクトリーワールドミュージック」と呼ばれる音楽集団を創設しました。2011年初頭、彼らはBeckah Shaeと共に "Shake Heaven"をフィーチャーしたクリスチャンアルバムをリリースしました。[9]

2012年にインターネットのデマがジョーダンが死んだと主張しました。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。