ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日はなんだか疲れたし、適当なことを書くね

 

f:id:nantoka774:20181221223345p:plain
どうもどうも、どうも。

 

 

最近は書く事を考えたり、考えるのをやめたり

いろいろ。

 

 

別に何かあったわけではないし、これから何かあるわけではないけど

たまにこんな感じのラフな記事も書きたいと思ってた。

 

 

なんていうか、敬語とか使わない

チラシの裏にでも書いとけよって感じのことを。

 

 

そうじゃないと自分は持たないんだね。

 

 

飽き性だから

 

 

何かを伝えたい記事の時は見ている人に向けている感があるからなるべく敬語感のある文章にしてる

 

この記事は完全にただの日記

書き殴りの記事だから普通に書いてみてる。

 

 

でも別に現実の口調がこんなんかと言われるとそんなことはない

 

もう少し訛ってる。

 

 

 

だっぺとかは最近は使わないけどねー。

 

中学生の時が一番訛ってただろうな。

 

 

 

県外から来た監督さんなんかは茨城の人と話したときに

最初は「怒ってる」のかと思ってたらしい。

 

訛りの語尾が上がることが多いからそう聞こえるんだろうなー。

 

 

 

そう、そんなわけでこんな口調で普段話しているわけじゃない。

 

 

 

あとは最近何かあったかなー。

 

 

ブログの更新を意識しすぎて寝不足気味かな。

 

5時間寝ない日も珍しくないくらいになってきた。

 

 

 

ショートスリーパーなわけじゃないからキツイキツイ

 

眠い目をこすりながら朝起きるわけ

 

こすらないけどね、べつに。

 

 

それで朝の準備とかご飯とか食べる。

 

眠い。

 

 

 

仕事が好きだから続いてるけど、これで仕事が嫌いだったら脱社畜!とか意気込んで死ぬまで嫌なことしながら働いてたんだろうなー。

 

 

 

あと思ったこと

 

これはオカルト的発想だからバカがバカなことを言っていると思ってくれて構わないんだけど、

ブログに対する意欲が減ると

PV数も減るように感じない?

 

減と感って似てるね。

 

 

そんな風に感じるのは俺だけかなぁ?

 

最近ちょっと忙しさが増してブログをおざなりにしちゃってる気がしてからなんかそんな風に感じる。

 

 

もともとこじんまりとしたブログなんだから気にする範疇ではないんだけどね。

 

 

きもちってだいじだよねー

 

そだねー

 

 

 

 

あたまからっぽ

 

アダマノナカプワプカリン

 

 

明日も早いねー

 

4時半おきだねー

 

 

年末だから忙しいと錯覚してるんだねー

 

そだねー

 

 

 

 

なやみーー

 

なーーい

 

 

 

くろうーー

 

なーーい

 

 

 

かなしみーー

 

なーーい

 

 

ねむくてぼーーっとするねーー

 

よるだからねーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お終い。

わけの分からないことを書き綴りましたね。

 

たまに力を抜きたいときってないですか?

 

ブログでも。

 

 

自分は度々思います。

 

あんまりカチカチにやってしまうと本当に長続きしない。

 

でもブログなんて自由ですからね。

日記ですから。

 

 

日記は書かないけど。恥ずかしいし。

 

すごくボーーーーっと書いたら

少しスッキリしました。

 

 

 

 

それでは皆さん、御機嫌よう