ブロ楽

気分でがんばるブログ

企画モノ

変なことを想像した人は下心の塊ですね。

 

ブログでのお話です。

ブログでたまに、横の繋がりに対しての企画をやっている方っているじゃないですか。

 

自分が企画物に乗ると言うのは少し抵抗があるんですよ。理由は自分のネガティブなところにあります。

 

というのもそういった企画物、もちろん企画している人はたくさんの人に参加してほしいと思っているのはわかっているんです。

わかっているんですが、自分が参加して、ノリノリで企画の記事を書いて、公開して、その時に… 

 

「いやお前誰だよ。何勝手に参加してるんだよ。」

 

…的な。そんなふうに思われたらどうしようと思ってしまいます。

 

いつもこんな後ろ向きな考え方をしてるので

皆さんが企画していたりする事に乗り遅れてタイミングを逃し、結局参加したくてもできないまま終わってしまいます。

 

なんていうか…自分が参加してもしょうがないと感じてしまうところもあるんですよね。

別に有名なブログなわけでもないし、読者が多いわけでもない。

自分がみんなんとこにガンガン見に行っているわけでもないですし。

ブログでの関わりがそこまで無いからなのかな?

なんとなくその辺で抵抗感じています。

 

それでもごくたまにコメントをすることがあるかなーという時はあります。

それでもここ2年はコメントとかもしていないと思いますけどね。

 

えーーーーー!!!???

それだと今後参加するのもっと怖くなっちゃうじゃないですかー!!

尚更「お前なんか知らねーよ」ってなっちゃうじゃないですかーー!!

 

怖い。企画物怖い。

でもお祭り系大好き!参加したい!参加したいけど怖い!

怖い怖い怖い!

そんなふうに思っちゃう。怖い。

 

 

ブログでも怖いのにTwitterで全く知らないフォローもしてない・されてないような人の企画に乗っかるのも怖い。

あれに乗っかっている人は信じられない。

すごいと思います。尊敬する。怖い。

 

 

企画する人もすごい。

自分も企画とかしてみたいけど、全くスルーとかされたら怖いからできない。

少しでも自信がある人じゃないとあれはできない。すごい。

自分がやること考えたら怖い。怖すぎる。

 

そんな企画をして、全く無視されて、何の反応もなくて、ただ1人でお祭り騒ぎしてるだけって考えたら怖い。

怖すぎて夜も寝むれなくなりそうなくらい怖い。

 

オバケより怖い。そういうの、ほんと、信じられないくらい孤独を感じそうで怖い。やばい夢に出てきそうで怖い。

 

怖い怖い怖い。

 

考えただけで鳥肌が立つくらい怖い。

いやーーー!!!ってなる。

 

怖いから終わる。

 

ばいばい(T_T)/~~~