ブロ楽

気分でがんばるブログ

最近また株やってないですね

 1株10円の頃株を100枚買って11円になったら売る

 

ということをずっとやろうと思っていたのに全然買えずにやる気がちょっとなくなっていました。

 

 

 

 

もっと考えてやらなきゃいけないのに何も考えずにやっているからこういう目にあう

 

職場というか現場の状況によっては、なかなか携帯を見れない時もあるので

そこも考慮したうえで色々と対策・手を打つということを考えなければならないですね。

 

 

ちょっと株やってるよと言う軽いネタは

とりあえずの記事更新に便利というところもあるんですよ。

 

あれ?これは良くないかな?

 

 

そんな下心を抑えつつがんばる。

 

押さえきれてないけど

 

 

なかなかいい感じのボロ株底辺株は見つからないもんですね。

 

あっても人気があったり、会社が傾いていたりと

簡単に買えないものばかり。

 

1円の株はもう買わない。

 

2000株買ったらすぐに取引所から消え去っていったから。

 

たまに優待券来るけどいらないし、どこにあるのかもよくわかってないよこっちは。

 

 

 

こんなんじゃダメですね。

しっかりと会社のことも調べておかないと。

 

おわり