ブロ楽

気分でがんばるブログ

株で1日100円儲ける作戦への道2

結局昨日も株は買えませんでしたこんな買えないもんかね。

f:id:nantoka774:20181123074525j:image

ちょっとびっくりですよもうちょっと楽に行けるかなぁと思っていた。

 

やっぱ1日100円はきつい感じがします。

 

でも一応買い注文f:id:nantoka774:20181123074312j:image

今日出しても来週末に適用されるのかな?

 

来週確認だ。

 

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)

 
給料は当然もらって、株で10万を1年で月収20万に!

給料は当然もらって、株で10万を1年で月収20万に!

 
はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)

はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。