ブロ楽

気分でがんばるブログ

沖縄へ行った記事を書こうと思ったけど疲れそうなので今日はやめとく

11月2日から3泊4日で沖縄へ行ってきました。

 

友人の結婚式に招待されたので、

それなら新婚旅行も行ってなかったから観光も楽しもうということで

3泊にしました。

でもゆっくり観光できる時間は実質1日。

 

初日と帰りは時間が無かったので何もできませんでしたよー。

 

 

その計4日間の記事を書こうと思ったのですが、

うーん、まだだるい。

記事をまとめるのが苦手な自分としては

たぶんブログ更新停止になりかねないなーと。

 

それに、ほら、

帰ってきてからエアークッション。

プチプチ

 

これを片手でどれくらいプチプチできるか

ということを一人で興奮してやっていたら

 

背中から首にかけて

「ビキビキ!」っと痛みが走ったんですよ。

筋をおかしくしたんです。

 

今も痛い。

明日には良くなっていますように。

 

こんな調子じゃ旅行記事なんて書けるわけないですよね!

仕方ないさー。

でーじ痛いさ。

 

おっと口から沖縄が出ちゃったよ。

 

方言といえば

実は自分、去年の頭ぐらいから聴いているラジオがあるんです。

www.rokinawa.co.jp

 

ラジオクラウドという携帯アプリから聴かせていただいています。

 

すげー面白い。

サムネイルからつまらなそうだな・・・

という感じが出ていたのですが、おもしろい。

でーじおもしろい。

たまに何言ってるのか全然わからないけど。

 

まあそれもあって沖縄には修学旅行以来行ってないからまた行きたいなーとは思っていたんですよ。

 

行けた。

 

そしてまた行きたい。

 

そんな気持ちにしてくれた沖縄。

 

記事を書きたい。

 

みんな優しすぎるし、

 

海外の旅行者も良い人だらけ。

 

これを記事にして皆さんに伝えたいんです!

 

気持ちはあるんです!

 

心はもう記事の中に入っているんです!

 

でも身体が言うことを聞かない。

 

脳も嫌がってる。

 

寝ようよって言ってくる。

 

これじゃしょうがない。

 

無理はしない。

 

 

 

明日から久しぶりの仕事です。

きつそう。ダルそう。死んじゃいそうの「三大そう」がコワイ。

 

コワいので寝る。

おやすみ。

 

 

まっぷる 沖縄'19 (マップルマガジン 沖縄 1)

まっぷる 沖縄'19 (マップルマガジン 沖縄 1)

 
県別マップル 沖縄県 道路地図 (ドライブ 地図 | マップル)

県別マップル 沖縄県 道路地図 (ドライブ 地図 | マップル)

 
ライトマップル 沖縄県 道路地図 (ドライブ 地図 | マップル)

ライトマップル 沖縄県 道路地図 (ドライブ 地図 | マップル)

 

 ※アマゾンアソシエイトを利用しています。