ブロ楽

気分でがんばるブログ

風邪をひいた。葛根湯飲んだ。

f:id:nantoka774:20181130220913j:image

 

昨日は体調があまり良くなかったのでパソコンはいじらずブログの更新も出来ませんでした。

 

 

ほんとこういう時のためのストックを作っておくべき!

って思いながらもできない!

 

とか言っている自分がなんとなくブログ楽しめてるのか不安になってきます。

 

 

使命感に駆られてないかなって

 

 

もちろんその辺も含めて楽しんでるんですけどね。

 

 

 

昨日薬局で葛根湯と言うものを買ってきて今朝飲んでみました。

 

 

自分的にはそこそこ体調が良くなった気がしますが、昨晩はパブロンを飲んでいるのでそのおかげなのか今朝の葛根湯のおかげなのかちょっと微妙です。

 

妻も体調が悪く葛根湯飲むかもしれなかったので仕事場には持っていけず、ほんとは朝昼晩飲んだ方が良いところ朝だけで。

 

 

でも体調はすこぶる良かったですね。

 

 

今夜も葛根湯飲んでゆっくりしてみようかなと思います。

 

ホントは漢方についてとか詳しく書きたいところですが、間少しゆっくりしたいと言うこともあり短い記事でして失礼します。

 

 

おやすみなさい(^O^)

 

【第2類医薬品】イトーの葛根湯エキス顆粒 21包

【第2類医薬品】イトーの葛根湯エキス顆粒 21包

 
【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒Sクラシエ 12包

【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒Sクラシエ 12包

 
【第2類医薬品】阪本漢法の葛根湯エキス顆粒 21包

【第2類医薬品】阪本漢法の葛根湯エキス顆粒 21包

 

Amazonアソシエイトを利用しています。