ブロ楽

気分でがんばるブログ

最近眠いんだよねー

なんでこんな眠いのか分からないくらい眠いのと、トイレが近いんだよねー。

 

 

ユリナールを買ってしまうくらいには悩んでる。

 

 

【第2類医薬品】ユリナールb 60錠

【第2類医薬品】ユリナールb 60錠

 

 ユリナールって何?

清心蓮子飲は、精神的な疲労によって生じる尿のトラブルによく使用される漢方処方です。 頻繁にトイレに行く方、残尿感が気になる方などによく用いられます。ユリナールの有効成分を生薬から大切に抽出しています。 ... 夜間頻尿が気になる方の「寝ている間のトイレ回数を減らしたい」というお悩みにお応えする薬です。

ユリナールの生薬のこだわり|ユリナール|小林製薬


 

 

ただこれが高い。

2500円也。

 

60錠って多く感じるじゃん?

でも1回5錠、1日2回。

つまり1日10錠飲むの。

 

6日分だよ?タバコと同じくらいかかるじゃんね。

 

 

でも買ってしまった・・・結構本気で悩んでいたから。

トイレ近いと疲れるのよ・・・酒の席で友達にも笑われた。

笑いながら

「マジで心配だから病院行けよw」

って感じで言われた。

 

 

良い友人だね。

 

 

寝よ。

 

おやすみなさい。