ブロ楽

気分でがんばるブログ

ぼちぼちと

 

また更新を始めようかなと思います。

今までのようにブログの行き来はなくなると思いますが、日常を吐き捨てる感じで書いていこうと思います。

 

別になにがあったわけでもなく、単純にモチベーションがふわふわとしているだけです。

 

やりたいなとは思うけど、やる気は起きない。

そんな感じですね。

 

多分みんなあることだと思います。

 

 

今ゲーム事情もそんな感じなんですよ。

ゲームやりたい!と思うけど、自分がどんな、なんのゲームをやりたいのかが分からないのです。

 

かと言って新しいジャンルに冒険する気にもならない。

なんなんだこれはって感じです。

太ってるし。

 

 

何かこう…書きたい記事があったらバーっと書くとは思うんですけど、今のところないのでこんな感じ。

 

楽しくなるといいね。

バイバイ。