ブロ楽

気分でがんばるブログ

暇だしPSstoreのセール品でも見てみる

先日PSstoreでブラックフライデーセールをやっていましたね。

 

で、今月の2日にはそのセールも終了しましたが、落ち着く暇もなく新たなセールがやってきました。

 

Early Winter SaleとDeal of the Monthです。

store.playstation.com

store.playstation.com

 

 

最大80%オフとか70%オフとか書いてありますが、見てみると90%オフの物もありますねぇ。えぇ、えぇ、えぇ。

 

ここで自分が気になるゲームはあるかなーと思って探したところ…

 

 

特になし!

 

まぁ、あえてあげるならこのゲーム

牧場物語

store.playstation.com

王道のシミュレーションですね。

牧場物語

PSPのソフトなのですが、今なら500円です。

この手のゲームって絵柄がちょっとくらい古くっても内容的なことは今と変わらないので地味に長続きするんですよね。

プレイして、飽きたらやめて、また気が向いたらプレイする。

PSPやVitaならスリープモードがあるのでいつでもどこでも好きな時に好きな時間できますね。

けっこう携帯機に向いてるジャンルじゃないですかね?

 

イノセントライフ

store.playstation.com

こちらもセールになっていますが、評価はあまり良くないですね。

結構なバグがあるようです。

評判を見たい方は↓からどうぞ

イノセントライフ~新牧場物語 - PSP

イノセントライフ~新牧場物語 - PSP

 

 

UNO

store.playstation.com

王道のカードゲームをPS4で。

 

こちらも普段は1,320円と、なんか、結構、、、高いですよね?

それが今なら500円です。

 

うーん・・・500円で妥当だとは思うけどなぁ・・・

まぁいろいろとご都合もあるでしょうから消費者側の自分は黙っておきましょう。

 

高いとか言ったとはいえ一人でやらずに済むという点ではgood。

オンラインで世界の人たちと対戦することができます。

カードゲームは言葉がいりませんからね。

昔、妻がスマホのアプリでウノにハマっていました。無料だったし。

 

自分が欲しいのはこんなもん

今回のセールは正直ちょっと微妙に感じますね。

前回はニード・フォー・スピードの最新ソフト「Heat」がセールに来ていてびっくりしました。買ってませんけどね。

 

今回もニード・フォー・スピードシリーズはあります。

store.playstation.com

 

普通の方のニード・フォー・スピードは結構前に来たセールで買いました。

つーかこのシリーズはしょっちゅうセール来るなぁ。

でもどうせ買うならデラックスバンドル買っとけばよかったと後悔が少し…

 

でもそれよりも最新作の「Heat」だよなぁ…

 

買っておけばよかった…

 

 

まぁ後悔していても仕方ありません。

今回この2つのセールは今月の17日まで。

 

と、いうことは今月中にまだセールが来るってことですよ。

 

クリスマスに年末・年始とイベントがギュッと詰まっていますからね!

何のセールが来るのか…楽しみですな!

 

 

おわり!

バイバイ☺