ブロ楽

気分でがんばるブログ

はてなブログのプロをちょっと考えてる

ã¯ã¦ãªãã­ã°Pro

 

 

自分のブログはあんまり収益の事自体は考えていませんが、

 

やはりアクセスが伸びてくるとちょっと頭の片隅にはあります。

 

 

アマゾンのアソシエイトやってる時点で

収益を考えてないわけではないので、そこでどうするかというところ。

 

 

プロにしてそんなアクセスが変わるのかどうか。

 

その辺は分かりませんが

なんとなくプロにしてる人の方がアクセスが集まりやすい傾向にあるのかな?

 

と思います。

 

hatenablog.com

ただ契約の仕方に少し不満がありまして

 

あれって年単位とか、ひと月単位でもあります。

 

2年契約なら2年契約でもいいんです。

 

 

ただ支払いが一括じゃないですか。

 

そうすると10,000超えるじゃないですか。

 

 

なんとなく勢いというか、

 

踏ん切りというか、

 

そういったものが必要になるんですよ。

 

貧乏だから。

 

 

 

いまひとつそこを超えられないといいますか

 

趣味のブログなのでお金をかけることに不満があると言うよりは、

 

支払い方に不満があるんですよ。

 

同じ金額とは言え、

 

月平均するとこのくらいだよと言う金額。

 

それを毎月払わせてくれと

 

毎月700円位なら負担が少なく感じません?

実際同じなのはわかっています。

 

ただやっぱり支払い方はどうしたって一括

金額でかいねー。

 

ちょっとためらってしまいます。

 

 

 

 

 

プロのメリットというのが

正直若干アクセスがアップするのかな?

ということ。

なんか検索には優位とか聞くけど本当ですかね?

 

 

それと

Googleアドセンスの取得関連。

広告とか独自ドメインとかですね。

 

 

この2つ以外があまりメリットを感じません。

 

ブログ10個とか画像3GBとか

 

そこまで魅力感じることでは無いですよね、正直。

 

 

どのみちプロにするとしても来年ですね。

 

姪っ子甥っ子のお年玉もあるし、

年末年始はお金の出張が多いので・・・

 

 

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 
はてなブログで月収30万円を稼ぐ裏技

はてなブログで月収30万円を稼ぐ裏技

 
はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ

はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ

 
「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

 

 ※アマゾンアソシエイトを利用しています。