ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【City High - What Would You Do?】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

シティハイ

原点

Willingboro Townshipニュージャージー州アメリカ合衆国

ジャンル

R&Bヒップホップ

アクティブな年

1999年から2003年

ラベル

インタースコープレコード、トラックマスターズエンターテイメント

 

過去のメンバー

ライアン・トビーロビー・パルドロ・クローデット・オルティス

City Highは、ラッパー / シンガーのRyan Toby、Robbie Pardlo、およびClaudette Ortizからなるアメリカの R&B / ヒップホップトリオでした。City Highは彼らの歌「What Would You Do?」で最もよく知られていて、それはグラミー賞にノミネートされています。

キャリア

City Highは2001年のタイトル付きアルバムから「What Would You Do?」を発行しました。彼らのフォローアップシングルは「Caramel」でした。ラッパーイブをフィーチャーしたリミックスがリリースされました。グループのデビューから最終シングルのみのアルバムは「City High Anthem」でした。

高校、オルティスは、将来の市ハイバンド仲間ロビーPardlo日付。会議やのために実行した後ワイクリフ・ジョン、彼らは彼の期間booga地下記録ラベルに署名しました。Wooga Boogaはすでにデュオを持っていたので、彼らはRyan Tobyに参加を依頼し、トリオになりました。これでCity Highトリオが完成しました。Pardloに分割した後で、オルティスは関係に入ったと、後に彼らは後に2007年に離婚し、2004年に旧バンド仲間トビーと結婚した

初期の2002年には、市大には、いくつかのミニ撮影したミュージックビデオのためのコマーシャルをMTVの第十シーズン促進、自分の曲をもとに、実世界を。バンドはまた、2002年のThe Real World:Chicagoを宣伝する一連のミニコマーシャルにも登場し、2003年に解散しました。

Pardlo は、2010年にA&Eテレビシリーズ「Intervention」の第8シーズンのエピソードの対象としてアルコール依存症として登場した。ショーはPardloが回復プログラムを実行することにつながりました。彼はまだ音楽業界で働いています。

2013年6月13日Lil 'Kimによるクイーンツアーの帰国中、ハリウッドのキークラブでTobyとPardloは「What Would You Do?」を行いました。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。