ブロ楽

気分でがんばるブログ

自分はもう少し記事を早く書けるようにしたいなー

最近は記事を書く時間を割いてゲームやっちゃってるんですよ。

ブログに飽きたわけではないんです。

今はゲームの存在が大きいのです。

 

そんな自分が望むのは「記事を早く書く事」です。

 

記事を早く書いて、他のことに取り掛かる。というのが理想。

 

 

 

5分くらいで1,000文字くらいの記事が欠けたら最高なんだけどなぁ…

 

 

まぁどの道、早くタイピングできたとしても記事の内容がまとまらなければ時間短縮なんて無理だし、逆に記事の内容が決まっていてもタイピングが遅ければ同じことで

自分はどちらも苦手だから時間を決めてやらないとダメなんですよね。

大人だし。

 

 

近頃はなんだか記事の内容を考えていてもなかなか思い浮かばないというか、テーマが決まっても内容が全然思い浮かばないんですよ。仕事中はあれこれ考えていて「あ!いける!」と思うのですが、そうそう手が離せる状況でもないですし。でも少し経つと忘れますし。

 

 

 

でも原因はたぶんゲームのこと考えすぎなんだと思います。

じゃあゲームのこと書けばいいじゃん!と思う方もいると思いますが、ダメです。

苦手なんですよ。そういう説明が。いちいちスクショ撮るのも面倒になってしまいますし。

 

 

どうしたらいいかなーと思ったり思わなかったり。

飽きるまで待つしかないですね。

 

 

 

うーん・・・

 

 

(^o^)ノ < おやすみー

 

 

 

ばいばい