ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Artifacts - It's Getting Hot (K-Def Remix)】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

Artifactsは、El Da SenseiTame One、DJ Kaos からなるヒップホップグループです。彼らは出身ニューアークニュージャージー州と作られた地下に敬意を払っ音楽ヒップホップの4つの要素アーティファクトの最も人気のあるシングル「ダ・トラックスの間違った面」は、グラフィティアーティスト自身だったので、グラフィティアートに特別な敬意を表しました。

「The Brick City Kids」としても知られるArtifactsは、1994年10月27日に彼らのファーストアルバム、Between a RockとHard Placeをリリースしました。アンダーグラウンドヒップホップの観客から好評を得て、b-boyと落書きのテーマを取り上げました。アルバムのビートはBuckwildDITCクルーから)とT-Ray(Soul Assassinsクルーから)によってプロデュースされました。Artifactsのセカンドアルバム、That's Themは1997年4月15日にリリースされた。それは同様の素材を特色としていたが、彼らのデビュー作と同じくらい多くの認識を受けていなかった。アーティファクトはこのセカンドアルバムのリリース後すぐに分割されました。

Tame OneとEl Da Senseiは、ソロアーティストとして音楽をリリースし続けています。2003年、Tame OneはCage KennylzCamu TaoAesop RockEl-Pなどの地下ラップグループWeathermenに加わりました。Weathermenに加わってすぐに、Tame OneとCage はLeak Brosという名前でアルバムWaterworldをリリースしました。2009年、Tame Oneは他のDefinitive Juxレーベルのメンバーとコラボレーションし、Del the Funky Homosapienと共にアルバムParallel Uni-Versesをリリースしました。        。El Da Senseiは数多くのソロアルバムをリリースし、2008年にはポーランドのラップグループThe Returners、2009年にはEast Coastを拠点とするThe Immortals Projectとコラボレーションしました。

      Wikipediaより和訳文をそのまま引用しています。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。