ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日は友達と飲みに行く日

 

f:id:nantoka774:20190105142434p:plain


今日は数年ぶりに連絡をとって友達と飲みに行きます。

 

友人は東京なので仕事が終わった後に東京に行き飲んでそのまま泊まって朝帰り

と思っています。

 

 

東京も多分、秋葉原で飲むんだろうなぁ。

 

 

 

そんなことより体重がやばいのでダイエットに専念したいとも思っています。

 

これが終わったらと言わず今から何かできることを考えます。

 

仕事も、今日は行くか行かないかを自由に決められる感じだったのですが、あえて仕事することにしました。

どっちでもよかったのは自営業だから。

 

 

休みが長くなるときついと言うのも1つありますが、

体重が増えすぎたので少しでも体動かしたいという気持ちになったからです。

 

 

たいした動きをするわけではありませんが動かすのと動かさないのとでは大きく違うので、少しでもダイエットに貢献できればと思っています。

 

今日は友人と飲みに行くと言うことで、時間もあまりありません。

 

 

そういうわけでこの辺で失礼させていただきます。

 

後で今年の目標についてもいろいろ考えていきたいと思います。

 

終わり。