ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Black Sheep - The Choice Is Yours】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

黒い羊
ブラックシープ
DRES(左)&ミスタ・ローンジ(右)
背景情報
原点 クイーンズ / ブルックリンニューヨークアメリカ合衆国
アクティブな年 1989年 - 1995年•2000年 - 02年•2006年 - 現在
ラベル 水星 / ポリグラム
関連する行為 ShowbizとAG 
Chi Ali 
ネイティブの舌
The Legion
Zimbabwe Legit
メンバー DRES
ミスタ・ローンジ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア

Wikipedia)』



ブラックシープからヒップホップデュオだったクイーンズニューヨークで構成される、アンドレス「DRES」バルガスタイタスウィリアム「ミスタ・ローンジ」マクリーン。二人はニューヨーク出身だったが、ノースカロライナ州サンフォードで両親が移住した10代の若者として出会った。[1]基は、アフィリエイトネイティブ舌含ま、ジャングル・ブラザーズクエスト呼び出さ族、およびデ・ラ・ソウル。1989年に集まった後、ブラックシープはヒット曲 "月の味"で1991年にデビューし、後でその最初のアルバム、羊の服のウルフをリリースしました アルバムのユニークなリズムと理性的な歌詞で彼らはヒップホップコミュニティで称賛され、認められました。6年後、Black Sheepは1995年にクリエイティブな違いを挙げて解散しました。

略歴

初期のキャリアと解散(1989年 - 1995年)

Black Sheepは、1989年にAndres "Dres" Vargas TitusとWilliam "Mista Lawnge" McLeanによって結成されました。ブラックシープは、ジョニーカーソンの出発後にジェイレノと一緒に今夜のショーに登場する最初のヒップホップの行為でした。

1992年のビルボードホットダンスミュージック/クラブプレイチャートで、羊の服の中のオオカミは 3回、 " The Choice Is Yours(再訪) "(#9)と " Strobelite Honey "(#1)をチャートにしました。Black SheepはVanessa Williamsのシングル "Work to Do"(#8)のリミックスでも紹介されました。そのグループのレーベル、Mercury / PolyGramとの関係により、Dresはブティックレーベルを設立することができ、それを通して彼は彼自身の行為に署名することができました。Mercuryは、PolyGramのIndependent Label Salesを通じてOne Loveというインプリントを配布しました。  PolyGram Group Distributionではなく部門 しかし、1994年以降、唯一の完全な長さのタイトル、テーマ+エコー=オキアミ(One Love / Mercury / PolyGram Records 124 029)と題された、同盟作家の軍団による唯一のアルバムがリリースされました。

グループのセカンドアルバム、ノンフィクションはその年の後半にリリースされました。実質的にプロモーションが行われておらず、また一般的にはあまり受け入れられていないため、アルバムの売り上げは伸び悩んでいました。

余波

Dresは2 曲目のハンサムボーイモデリングスクールのアルバムWhite Peopleの "First ... and Then" でフィーチャーされました。2006年に、Dresは8WM / Novakaneというタイトルのオンラインのみのアルバムをリリースしました。8WMは、私と一緒にワインと雑草のある女性と女性の略です。AllHipHop.comによると、Mista Lawngeは彼の名前のつづりをLong氏に変更しました。2006年には「The Class of 89」と名付けられたソロプロジェクトもリリースしました。Dresは、Nasの2007年2月の歌「Where are They Now?」 の1990年代のリミックスに登場しました。

2008年、シングル「The Choice is Yours(再訪)」は、VH1の100グレイテスト・ヒップホップ・ソングでナンバー73にランクされました。この曲は2010年のKia Soulのコマーシャルで紹介されました。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。