ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Giant Panda - Superfly】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

原点 シアトル東京
ジャンル 地下ヒップホップ
アクティブな年 2002年 - 現在
ラベル トレスレコード
関連する行為  Bloquera、階段の下の人々

Giant Pandaは、カリフォルニア州ロサンゼルスのアンダーグラウンドヒップホップグループです。  

Giant Pandaは、幼少期の友人NewmanとMaanumental(シアトル出身)とChikaramanga(東京出身)で構成されており、その基盤はカリフォルニア州ロサンゼルスにあります。

トリオの名前は、単に彼らの民族的および文化的な構成にたとえられています。2002年12月に最初にリリースされたシングルは "88 Remix"で、世界中にエアプレイがありました。それへのフォローアップはTres Recordsで2004年9月に絶賛された12インチのシングル「With It」でした。「With It」は、XX​​LのMao会長などの印刷評論家から絶賛されました。2005年には、ジャイアントパンダの最初のフルレングス、 " Fly School Reunion "(Tres Records)がリリースされました。"Fly School Reunion"は、URB(4 1/2星)、XXL、XLR8R、HHC、NME、その他多数の国際雑誌で素晴らしい評価を受けました。それはまた大学ラジオ(CMJのヒップホップの図表の3)との衝突だった。

ジャイアントパンダは2005年にURBのNext 100のリストを作りました。この話題はグループが仲間のAngelinoのヒップホッパーPeople Under The StairsとTime Machine と共に西海岸を見学することを可能にしました。2006年にGPはヨーロッパのツアーのために醜いアヒルの子との道を打ちました、そしてその年に再びその年は階段の下の人とEUの海岸に達しました。2008年5月20日には、Giant Pandaの2年生の努力「Electric Laser」が発表されました。全体的な「電気レーザー」はGiant Pandaにとって前進の一歩でしたが、以前の作品で自分たちのサウンドを高く評価しているファンを失うことはそれほど前向きではありませんでした。[1]

このグループは、De La SoulJungle BrothersEPMD、そしてA Tribe Called Questを重要な影響として挙げている[2]。

 

 ※アマゾンアソシエイトを利用しています。