ブロ楽

気分でがんばるブログ

2PACが生きている?いやーないと思うけど・・・

今日も今日とていつもの如くネット徘徊をしているとこんな記事が。

 

Suge Knightの息子がまたもや「2Pacがスタジオ入りしている」と主張│新曲をリリースするためにレーベル「NEW DEATH ROW」も立ち上げ - FNMNL (フェノメナル)

 

うーん・・・生きてるの?

 

死んでると思うけどねー。

 

 

96年に銃撃されて殺された。

とされている2PAC。

 

もちろん自分はその頃まだヒップホップにはハマっていませんし、

物心以上のものはついていましたが、まだ6才。

当時のことは分かりません。

 

 

でもなー。

 

おそらくしっかりと検証等をして、身元の確認もして

2PACと判断したんじゃないの?

 

 

2017年に2PACの伝記映画もやりましたし

※アマゾンアソシエイトを利用しています。

 

そこまで謎に満ちた人だとは思いませんけどね。

 

 

しかも「2PACは生きている!」と主張しているシュグ・ナイト・ジュニアさんは

2PACをスタジオ入りさせてレコーディングを始めたとさえ言っている。

 

 

 

いや、、、どういうこと?

 

嘘ついてるんじゃないの?

虚言癖?

 

本気なんだとしたら病気を疑うし

ホラーも入ってきますよね。

 

 

なんとなく目立ちたがり屋なのかなーということ。

 

それかなんか騙されてるのかなーとかも考えてしまいます。

 

 

 

あとはクスリで頭が・・・?と思いましたが記事を読んでいると

 

本人は「ドラッグはやっていない」と言っているようです。

 

やっぱりみんな考えることは同じなんですね

そりゃ疑われるわw

 

 

因みに2PACの新曲に向けてプロデューサーも募集しているそうです。

集まるのでしょうか?案外来るのかな?

 

 

 

一応、自分をフォローするようなことを言ってしまいますが

 

自分はもう死んでいると思っていますが、2PACは大好きですよ。

本当に生きているのならこの上なく嬉しいことです。

 

大ファンのNASとの共演もお願いしたいくらいです。

 

 

でもね、どう考えてもあり得ないじゃないですか。

可能性が0ではないにしても、ほぼあり得ませんよ。

 

何年前の話で、みんながどれほど事件について探りを入れたと思っているんですか。

 

 

本当は生きていて、隠れていたというのなら

なぜ今になって生きていることを世間にバラすようなことをしたんですか。

 

しかも自分で発信したわけでもなく

かつてお世話になったレコード会社の社長でもなく

 

その息子が発信している。

 

 

信用しろという方が無理な話ですよ。

 

一体何が目的なのか?

その辺が気になります。

 

 

ファンをぬか喜びさせるようなことはしちゃいけませんよ。

 

 

 

本当に・・・新曲が出るなら欲しいです。

しかし2PACに似た声の人なんていくらでもいますし、

しっかりと今現在の2PACをジャケットにしてくれないと買いませんけどね。

 

 

 

ダラダラと書いた2PAC関連の記事

皆さんの興味の無いことを書いてすみません。

 

結構気になる記事だったので。

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

いやー。

ちょっとホラーだよ、ほんとに。