ブロ楽

気分でがんばるブログ

ユニクロでエアリズムのトランクスとルームウェアを買ったよ

ユニクロで買ったエアリズムのトランクスとルームウェアについて書いていこうかなと思います。

 

 

トランクス

 f:id:nantoka774:20180729224228j:plain

いろんな柄はありましたが自分はネイビーの1色ものを買いました。

f:id:nantoka774:20180729225010j:plain

生地はエアリズム特有のなんかテロテロした生地。

触るとひんやりします。

履き心地は軽くてサラサラで悪くないです。

 

ルームウェア

f:id:nantoka774:20180729225206j:plain

 

こちらも何色かありましたがネイビー・・・

自分の性格を表しているようだ。

 

シャツ

f:id:nantoka774:20180729225332j:plain

灰色っぽいですが実際はもっと青っぽいです。

こちらのシャツもエアリズムなんだと思います。

生地が普通の綿っぽい感じがしますが・・・

100%ポリエステルだそうです。

若干涼しさが落ちる気がします。

 

ボトムス

f:id:nantoka774:20180729230016j:plain

ボトムスだって。

普段人前で「ボトムス」なんて言わないですよね。

なんか笑っちゃう。

 

こちらはトランクスと同様テロテロの生地です。

同じポリエステル素材なんですけどね。

 

とにかく柔らかくて軽くてサラサラです。

履き心地としては申し分なしです。

 

合わせて着てみて

合わせて着て一晩二晩と過ごしてみました。

正直期待していたほどではありません。

 

涼しいと言えば涼しいのですが、扇風機の風とかを当てればひんやりするかなってくらいです。

 

ただサラサラなので気持ちいいです。

トップスの方はエアリズムのインナーを着た方が涼しいかも。

もってないですが噂ではシームレスが一番涼しいとか。

 

最後に

 

買って損はないかと思います。

ただし部屋着以外にはお勧めできません。

 

トランクスとボトムスを合わせて履くと

テロテロとテロテロの生地なので…

柔らか生地なので・・・

 

男性器が目立ちんこです。

 

妻に

「なんかエロいね」

と言われて恥ずかしかったです。

男性ストリッパーみたいな。

 

なので部屋でのみ着ましょう。

せめて下着との組み合わせは変えてから

あるいはボトムスを変えてから外に出ましょう。

 

彼氏や旦那に履かせてみてください。

言ってる意味が分かりますから。