ブロ楽

気分でがんばるブログ

猫を飼いたいけど飼えない。それなら動画を見て癒されよう!

f:id:nantoka774:20181218220636j:plain


うちの妻は猫が大好きです。

犬も好きだけど猫の方が断然かわいいということで猫を崇めるほどの猫好きです。

 

 

その影響で自分も猫が大好きになり、

将来的に猫を飼いたいなーとまで思うようになりました。

 

 

猫好きの妻を通して自分も猫を好きになる。

 

今アパート暮らしなので猫は買えませんが

将来的に猫が飼えるようになったら

 

猫を飼わないかとということを妻に話しました。

 

すると妻は

 

いやだ飼わない

 

と言いました。

 

なぜ?

 

と聞いてみると

 

育てられる自信がない。

いたずらをされるのが嫌だ。

可愛くてもむかつくものはむかつく。

 

なるほど

 

可愛くてもむかつくものはむかつく…ですか

そう妻ならね。

 

結局飼えないという事

 

まぁもちろん将来飼える状況になったときにどうなるかまだわかりませんが

 

どちらにしても今は猫を飼える状況ではありません。

 

 

なのでかわいい猫の動画をかき集めて

それを見て癒されようと言う魂胆です

 

以下かわいい猫の動画です。


滑り台から落ちる子猫を母親が救出!


腹がよじれる おもしろ猫動画18選!! 笑わずにはいられない!#2 13


「絶対笑う」最高におもしろ猫のハプニング, 失敗動画集 #1


Cats are simply funny, clumsy and cute! - Funny cat compilation


Cute Cat is not enough


Top 10 Funny Cat Videos - Funny Cats 2017


Little kittens meowing and talking - Cute cat compilation


Funny Cute Baby Cat Videos - 1080p


Funny Cats and Kittens Meowing Compilation

 

 

それでは、良い猫ライフを。

 

 

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。