ブロ楽

気分でがんばるブログ

セブンイレブンの蒸し焼きスフレ

今回はあまり得意ではない食レポです。

 

セブンで売っている

『チーズホイップとカスタード・蒸し焼きスフレ』

 

こちらをレビューしていきます。

f:id:nantoka774:20220106232029j:plain

 

まず見た目です。

見た目はきれいだと思います。

パンケーキのような蒸しパン2枚でクリームを挟んでいます。

見た目は非常にキレイでかわいいです。
f:id:nantoka774:20220106220343j:image

 

中です。

厚みは1対1対1といった感じで非常にバランスが良いです。

食べる時はどら焼きのように食べるのも良いですが、スプーンやフォークで食べることをお勧めします。

少し柔らかめなので。

f:id:nantoka774:20220106232038j:plain

 

 

最後に肝心の味ですが、シンプルのおいしいです。

また買いたいと思うほどです。

 

蒸しパンとチーズカスタードクリームが非常に会います。

程よい酸味があり、蒸しパンの優しい甘さがチーズ感を引き立てます。

 

大きさも食後や、夜お風呂を済ませた後の一息にちょうどいいサイズです。

 

皆様もセブンに行って見かけたら是非食べてみてください。

ホント、おいしいですよ!

 

それでは~(@^^)/~~~