ブロ楽

気分でがんばるブログ

お盆明けの仕事。

 

お盆は金土日と3日間休みました。

 

こんな連休は滅多にないので復帰後は体がついていかないことがよくあります。

今日は階段作りだったのでそこまで辛くはなかったですが。

 

というか涼しかったのが救いです。

いつもの気温だったら体がまいっていたことでしょう。

 

 

それでも久しぶりの仕事で疲れが早いということと、やたら腹痛が酷かったこともあり

3時で仕事は切り上げました。

まぁ階段は完成していたので良しとしましょう。

 

帰ってトイレに篭った後にお風呂に入り、またトイレに篭る。

 

そして今、布団で横になっています。

 

お腹以外の体調は絶好調なので、昨日ハイボール飲みすぎたのかなーと思っています。

 

つらたん。

 

 

 

 

関係ありませんが、今月に私の大好きなアメリカのラッパー・Nasさんがアルバムを出していたので聴きました。

まだ一周しか聴いていないので細かい感想は書けませんが、時代に馴染んだNasらしい作品といった印象です。

 

なんどか聴かないとまだわかりませんね。

Amazon Music UnlimitedのNAS