ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日はね。誕生日だから。

 

無事、晴れて三十歳となったでんぱ君です。

 

昨日の夜12時過ぎるといつものように妻がお誕生日おめでとうと言ってくれるはずが…

 

何事もなかったように過ごしていて自分が完全に妻は誕生日を忘れていると確信していたのですが、実はそれはドッキリだったようで

仕事から帰ってくるとしっかりと僕の誕生日を覚えていてくれました。

 

嬉しかったです。完全に忘れられたと思った後のしっかりと覚えていてお誕生日おめでとうの言葉これは沁みますね。


 

誕生日ということもあり記事もこの辺にしておきます。

 

30歳になったからといって特別抱負とかがあるわけでもありませんし。

ただ一つの区切りとは感じます。

なんというか、また何か、たくさんの選択肢が減ったんだろうな。的なね。

 

でもまだ死ぬわけでもなし。ただ頑張っていくだけです。

 

 

明日か明後日にはアマゾンで買った三脚に付けるアタッチメントみたいなものを記事にしてみようかなと思います。

 分からないけどね。

 

それでは。

 

ハッピーバースデー、おれ。