ブロ楽

気分でがんばるブログ

ライムスターの宇多丸さんが体調不良で入院。予定していた公演も中止だとか・・・

先ほどニュースを見てちょっとびっくり

natalie.mu

RHYMESTER宇多丸の体調不良のため、本日4月28日にHEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3で開催予定だった「KING OF STAGE VOL.14 47都道府県TOUR 2019」埼玉公演の中止を発表した。

宇多丸は先日から腹痛が悪化し、都内の病院で検査を受けたところ大腸憩室症を患っていることが発覚。そのまま入院し、当面安静が必要な状況だという。公演中止に際して彼は「僕の体調管理が不十分だったせいで、皆様の貴重なお時間を無駄にし、期待を裏切ってしまったことを、深くお詫び申し上げます。いつかこの埋め合わせができることを祈りつつ」とコメントしている。

「KING OF STAGE VOL.14 47都道府県TOUR 2019」は3月3日にスタートしたRHYMESTERの結成30周年記念ツアー。中止となった本日の公演の振替公演の開催やチケットの払い戻しについては決定次第アナウンスされる。

 

おいおいまじかよ・・・明日のアトロクも休みか・・・

このお方もなかなか多忙な方なので非常に心配です。

 

大好きなんですよ。宇多丸さん。

ラップももちろんなのですが、何より喋りが達者。早稲田大学を出ているだけあって頭がいい。

 

話が聴きやすいのです。尊敬しているくらいです。

 

そんな彼の体調不良。管理も何もないと思いますけどね。芸能人の方って。

忙しすぎて管理どころじゃないと思いますけど・・・

 

因みにですね、大腸憩室症ってなに?と思ったので簡単に説明したものを引用しておきます。

憩室とは大腸の壁の弱いところにできるポケットまたは袋のことをいいます。 多くはS状結腸や左側結腸にできますが、大腸のあらゆる部位にできることもあります。 憩室炎とは憩室が炎症を起こしたり、穿孔(腸管に穴があくこと)が起こった状態のことをいいます。
ã大è¸æ©å®¤çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

大腸憩室|大腸・肛門病の知識|痔プロ.com

 

うーん、何事まなきゃいいですけどね・・・

来週はラジオの方は代打かな?誰が来るのかな。

 

早く元気になってくれ、宇多丸よ。

 

 

 

平成よ・・・爪痕残しすぎじゃないか・・・?

 

おわり。ばいばい。

www.tbsradio.jp