ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Crooklyn Dodgers 95 - Return of the Crooklyn Dodgers】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
"クルックリン"
クルックリン(歌).jpg
シングルクルックリン・ドジャーズ(でバックショットマスタ・エース特別エド
アルバム「クルックリン」より。1
発売日 1994年1月
フォーマット 12 "シングル
記録済み 1993年
ジャンル ヒップホップ
長さ 4時34分
ラベル MCAレコード
ソングライター ケニヤッタ・ブレイクデュバル・クリアエドワード・アーチャージョナサン・デイビスアリ・シャヒード・ムハンマド
生産者 クエストと呼ばれる部族
"クルックリンドジャースの帰還"
クルクリンDodgers.jpg
 Crooklyn Dodgers '95(Chubb RockJeru the DamajaOC)のシングル
収録アルバム:Clockersサウンドトラック
発売日 1995年4月
フォーマット 12 "シングル
記録済み 1994年
ジャンル ヒップホップ
長さ 5時04分
ラベル 40エーカーとラバ / MCAレコード
ソングライター リチャード・シンプソンケンドリック・デイビスオマール・クレドールクリストファー・マーティン
生産者 DJプレミア

Crooklyn Dodgersは、ニューヨークのブルックリンを拠点とするヒップホップスーパーグループです。

それらは1994年以来3つの別々の化身に現れました。最初の2つの化身はそれぞれスパイクリー映画、CrooklynClockersのためのサウンドトラックのために記録されました。The Crooklyn Dodgersの曲をつなぐテーマは、それらが作られたSpike Lee映画とは別に、彼らの話題の関心事であり、ニューヨークの都会とその周辺の事情、ならびに日常生活に影響を与えるその他の問題についてコメントしています。

内容

バージョン

クルックリンドジャース

最初のグループは、BuckshotMasta AceSpecial Edで構成されていました。彼らの最初で唯一のレコードは製「クルックリン」、だったQティップア・トライブ・コールド・クエスト、と1994フィルムで紹介されましたクルックリンミュージックビデオは、ブルックリン生まれの選手によって出演特色マイケル・ジョーダンマイク・タイソンを

クルックリンドジャース'95 

第二のグループが構成されたチャブ・ロックジェルー・ザ・ダマジャおよびOC彼らの最初で唯一のレコードだっによって生成、「クルックリンドジャースの帰還」DJプレミア、そして1995年、フィルムで紹介されましたクロッカーズ

クルックリンドジャースIII 

3番目のグループは、Jean GraeMos Def、およびMemphis Bleekで構成されていましたノースカロライナ州のプロデューサー、9th Wonderは2007年にアルバム『The Dream Merchant Vol。1』のトラックのためのグループコンセプトを復活させました。、「私の心の中のブルックリン」と題する。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。