ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Cassidy - B-Boy Stance】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
キャシディ
CassidyMay05.jpg
2005年5月のキャシディ
背景情報
出生名 バリーエイドリアンリース
うまれた 1982年7月7日(36歳)
、フィラデルフィアペンシルベニア州、米国[1]
ジャンル ヒップホップ
職業 ラッパー、俳優、ソングライター
アクティブな年 1999年 - 現在
ラベル
関連する行為
ウェブサイト さえずり。com / cassidy _larsiny

彼のステージ名 Cassidyでよく知られているBarry Adrian Reese(1982年7月7日生まれ)は、ペンシルベニア州フィラデルフィア出身のアメリカの ヒップホップ レコーディングアーティストです。彼はフリースタイルバトルラッパーとしての彼の音楽的なキャリアに着手し、その後2002年にJレコードの後援の下で、ラフライダーズフルサーフェスレコードとのレコード契約を獲得しました。Cassidyは、おそらく彼のシングル " Hotel "、 " Get No Better "、 " I'm a Hustla "、 "B-Boy Stance"、そして "B-Boy Stance"で有名です           私の飲み物n私の2ステップ " #:。

 Cassidyのデビューアルバムである Split Personalityは、2004年3月に発売され、US Billboard 200チャートの2位でデビューしました。翌年、Cassidyは私がHustlaと一緒戻ってきました。彼はフィラデルフィア近郊で起こった殺人で起訴されてから約2週間後に釈放されました。2006年10月に自動車事故で重傷を負い、記憶喪失に苦しんだ後、Cassidyは2007年の BARS The Barry Adrian Reese Storyでカムバックしました。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。