ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【State Property Feat. Oschino,Young Gunz & Freeway - Sun Don't Shine】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

州プロパティ
原点 フィラデルフィアペンシルベニア州米国
ジャンル ヒップホップイーストコーストヒップホップ
アクティブな年 2000年 - 現在
ラベル 州財産音楽グループ
 
メンバー ビーニー・シーゲル・
フリーウェイ
Peedi Peedi 
ヤングクリス・
ニーフバック
Omillio Sparks
Oschino

国有財産はからラップグループであるフィラデルフィアペンシルベニア州米国のラッパーが率いる、ビーニー・シーゲルフィリーラッパーでフリーウェイピーディ・ピーディ、Oschino、およびオミリオ・スパークス、およびヤングガンズ(ヤングクリスとニーフ・バック)。State PropertyはJay-ZRoc-A-Fella Recordsと契約したが、グループとしての将来は論争の的になっている。

グループの最初のリリースは2002年の映画のサウンドトラックとグループのデビューアルバムの両方の役目を果たしたState Propertyサウンドトラックでした。

2004年にグループ長のビーニーシーゲルが監禁された後、彼とステートプロパティのキャンプやクラブとの関係は悪くなった。ビーニーは、刑務所にいる間、他の国有財産は彼に支持を見せていないと不平を言い、彼のグループのオスキーノ以外に誰も彼を訪問しに来なかったと言った。Roc-A-Fellaの分割が発生したとき、彼はState PropertyをDameのDame Dash Music Groupに移動することも決定しましたが、残りはRoc-A-Fellaをそのまま使用することを選択しました。ビーニーシーゲルの2005年リリースアルバムはThe B. Comingでした。

Dameを通じて、ビーニーはさらなる通知があるまで国有財産の解散を宣言した。それに応じて、グループの何人かのメンバーは、彼らがグループに入ることを決して選ばなかったと彼らはレコードを売るためにそれを必要としなかったであろうと言い始めました。State Propertyは結局正式に解散し、将来のグループアルバムは計画されていません。

しかし、State Propertyのメンバーによる最近のミックステープのトラックは、グループの他のメンバーを紹介しており、少なくとも一部のメンバー、またはSigelを含む元メンバーは、まだ好意的な状態にあることを示唆しています。

最近では、ニューヨークで「Neef Buck」を除いて州全体が見られ、コンサートで「彼らは帰ったことがないように戻ってきました」と演奏していました。

"State Property"は、SigelがRocawearの子会社として運営している、彼らのグループの記章を冠した衣類ラインの名前でもあります。シーゲルは2002年のインディペンデント映画「State Property」に出演。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。