ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Bloods & Crips - Bangin' On Wax】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

血と裂け目
としても知られている Bloods and Crips、クリッピングス&ブラッドス、Bloods&Crips
原点 カリフォルニア州ロサンゼルス郡
ジャンル ギャングスタラップGファンクWest Coastヒップホップ
アクティブな年 1992年から2014年
ラベル Warlock Records US
危険なレコードUS
関連する行為 Tweedy Bird LocRedRum 781、Ronnie Ron、ヤングソルジャーズDJ Battlecat
メンバー ダム・リダス(ブラッド)
全国リッピング・リダズクロップス

Bloods&CripsはLos Angeles Countyのギャングスタラップグループでした。

NWAの成功は、ギャングコミュニティの多くの人々を不満にさせました。Bloods&CripsプロジェクトはもともとラッパーOYG redruM781とTweedy Bird Locによって組織されました。[1]実際のギャングのメンバーは、クリップスからコンプトンワットロングビーチからイングルウッドロサンゼルスグループのオーディションを受け、最高のものはアルバムのために選択しました。[2] 1993年にBloods&Cripsは" Bangin 'on Wax "というデビューアルバムをリリースした。 ウォーロックレコード用。1年後、グループのセカンドで最後のスタジオアルバム、" Bangin 'on Wax 2 ... The Saga Continues "がリリースされました。Bangin 'on Wax 2の後、Bloods&Cripsは道を切り離し、BloodsはDamu Ridasになり、CripsはNationwide Rip Ridazになりました。

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。