ブロ楽

気分でがんばるブログ

もう今月が今年の最後ということ

驚きです。

歳を取るにつれ一年というのが早く感じるなんてことを言いますが、本当ですね。

 

 この更新が今年最後の更新にならないようにしたいものですな。はっはっはっ。

 

 

 

最近、メルカリにてPSVitaのソフトを買ったんですよ。

なんかポイントがあったので。

 

リッジレーサーニード・フォー・スピードです。

どちらもレースゲームなのですが、今更自分がレースゲーム好きということが発覚したのでちょっと嬉しいですね。自分自身のことを自分でも知らないことがまだあるんだなぁと。

 

 

特にニード・フォー・スピードはVitaでオープンワールドということで結構興奮気味にやっています。

 

イクラとかのような自分で街を作るんじゃなくて、もともとある街を走り回るというのが楽しい。

 

 

 

 

と、ここまで書いたところで灯油が無くなったので入れてきます。

バイバイ

 

リッジレーサー - PSVita

リッジレーサー - PSVita