ブロ楽

気分でがんばるブログ

SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ が年内発売決定!

ãgã¸ã§ãã¬ã¼ã·ã§ã³ã¯ã­ã¹ã¬ã¤ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

いやー・・・違うこと書こうとしたけどこんな発表があっちゃブログやってる場合じゃないですよねー。

 

と言っても昨日には情報出していたみたいですけどね。

ggcr.ggame.jp 

www.famitsu.com

 

発売ですって。

どうです?楽しみでしょう?

 

 

プラットフォームにPSVitaが無い所を見ると、前作のジェネシスの追加版的な扱いや、データ引き継ぎなんかはないのかなぁ?

 

 

今回参加のシリーズは

新機動戦記ガンダムW

機動戦士ガンダムSEED

機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

 

の4作のようです。

 

ほかにもGジェネオリジナル機体とかこまごまとは出るようですが、

メインはこの4作。

 

 

うーん、まぁイロモノ世代ですね。

 

ぶっちゃけ『W』が少しわかるくらい。

『SEED』以降は・・・ちょっとよくわかりませんね。

キャラクターも含めて分かりません。

 

でも人気はあるんだと思います。

 

 

それにしても、昨今のゲームなんて容量度外視の作品も多いのだから

あと1年もかけて『V』やら『クロスボーン』やら『G』やら

出せばよかったのに・・・

 

 

『∀』もいいね。ジェネシスでは機体のみの参加で

シナリオもパイロットのロランセアックも出てきませんでしたし。

 

 

 

今日はもうちょっと情報を探りたいのでこの辺で。

 

 

 

お粗末な記事でごめんなさい。

 

 

明日は普通の記事書けるかな?

どうかな?

 

こちらもあわせてどうぞ

 

こんなのがあったらいいなを軽くまとめました

nantoka774.hatenablog.com

 

ガンダムゲームのおすすめです。

まだクロスレイズは入れていませんが・・・

nantoka774.hatenablog.com

 

Gジェネの最高傑作だと思っています。
nantoka774.hatenablog.com