ブロ楽

気分でがんばるブログ

今日の1曲【Camp Lo - Black Nostaljack AKA Come On】

 

youtu.be

気が向いたら好きな曲を載せていく

キャンプ・ローはアメリカの ヒップホップ出身1995年に形成されたデュオ、ブロンクスニューヨーク。デュオはラッパーの Sonny Cheeba(Salahadeen Wilds)とGeechi Suede(Saladine Wallace)で構成され、どちらもイスラム教徒の育成です。[1]デュオはおそらく彼らの1997年のヒット曲 " Luchini AKA This Is It "で最もよく知られいる。

最初にProfile Recordsと契約を結んだCamp Loは、1996年にThe Great White Hypeサウンドトラックにシングル「Coolie High」で初登場しました。スムーズなパーティーソングは、ビルボードの ホットラップシングルチャートで25位に達したマイナーヒットでした。彼らの最初の大きな露出は彼らのセカンドシングル、明るい、ホーン主導の "Luchini"のリリースで来ました、さもなければ "This Is It"として知られています。この曲は1997年にクロスオーバーヒットとなり、Billboard Hot 100のトップ50に突入し、Hot Rap Singlesチャートのトップ5に到達しました。トラックはで#74でピークに達し、英国シングルチャート 1997年8月には、[2]デュオがデビューアルバムをリリース 1997年1月の Uptown Saturday Night。その取り組みは広く評価され、そのアクセシブルなコンテンツとスムーズでファンク、そしてジャズに触発された作品で称賛されました。[ 要出典 ]

アルバムの大部分は、Jay-Zとの仕事で有名なSkiによって制作されました。ゲスト出演はDe La SoulのTrugoyとDigable Planets 'Butterfly によって提供された。アルバムの1970年代スタイルの内容は次のように、そのリリース後、今後数年以内に、アーティストの数に影響を与えたウィル・スミス彼の最も売れ行きの外観のためのキャンプローを入隊し、ビッグウィリースタイルのアルバム。また1997年には、彼らはOran "Juice" Jonesのシングル "Poppin 'That Fly"に登場しました。彼らは2000年にDe La Soulとヒップホップ101コンピレーションの曲「So Good」でコラボレーションした。       。彼らはついに2002年にレッツ・ドゥ・イット・イットというタイトルの別のアルバムと共に戻った。この努力は、彼らのデビューほどには受け入れられず、平凡なレビューと販売で迎えられました。アルバムがリリースされて間もなく、Aesop Rockは彼のアルバムBazooka Toothに登場するようにデュオを呼び込みアンダーグラウンドDefinitive Juxレーベルのファンに公開しました。2007年に、デュオは彼らの前のリリースからの5年間の休止の後にブラックハリウッドと共に戻りました。

 ウィキペディアより和訳文をそのまま引用しています

 

※アマゾンアソシエイトを利用しています。