ブロ楽

気分でがんばるブログ

妻観察日記

 

昨晩お風呂に入っていると追い炊きをしたにもかかわらず湯船の底の方だけ冷たくなっていました。

 

しばらくそのまま入っていたのですが、少しぬるすぎると思い追い焚きをしてまた。追い焚きをしてしばらく入った後にお風呂を出ました。

 

お風呂出た後に妻に「底の方がぬるかったから追い焚きまた押しちゃった」といったところ

 

「嘘だ!追い炊きなんてしてない!」

 

と言ってきました。

 

お風呂場の給湯器のスイッチを押すと、リビングについている給湯器のスイッチも連動するので追い炊きを押すと音が聞こえるはず。その音が聞こえなかったといいます。

 

自分は追い焚きボタンを押して温めました。

 

でも妻は押してないと言い張ります。

 

なぜだか信じてもらえません。

 

 

 

「疑う妻」おわり