ブロ楽

気分でがんばるブログ

昔のホームページの感じっていいよね

世間は大阪なおみさんの勝利に歓声を上げていますね。

本当におめでとうございます。

 

なんか知り合いに顔似てるんだよなー。知り合いのたかひろに似てるんだよ。

 

 

で、自分はというとGジェネの情報でてないかなーと思いながらバンナムさんのホームページを見ていたんです。

 

 

 

そこでGジェネで検索すると、当然古い作品も出てきます。

 

そうすると中には製品サイトの残っている作品もあるのですよ。

 

で、見ていました。古いページを

SDガンダムGジェネレーション ギャザービート

 

Gジェネレーション ギャザビート2

 

 

なんか味があっていいんですよね。

シンプルで、むしろ興味をそそりますよね。

今の製品紹介は少し派手なのかな?と思わずにはいられませんよ。だって上記のサイトを見ていただければわかるように、あの程度見れば大体は把握できるじゃないですか。

それを文明がちょっと発達したからってやれ画像を多用だ動画で紹介だって・・・

 

Gジェネレーションクロスレイズのサイト見ましたか?見てくださいよ。

ggcr.ggame.jp

まぁー、後出ししていく気満々じゃないですか。

そんなに情報をこまめに出していくならもう少し待ってから一気に出せばいいのに。

 

説明することなんてそんなにないでしょう?

作品の内容・概要・システム・特典・発売日・プラットフォーム・他になんだろ?

でもごってごてにすることはないと思いますね。

ほんと昔のシンプルな感じ好きだわー。

 

 

「古いホームページ」で検索したらこんな記事が見つかりましたよ。

life-alright.com

ちょっと面白いので読んでみてくださいよ。

たぶん、自分は知らない世代だと思います。

 

自分が高校生になったときには携帯でホームページを作ることが主流でしたからね。

それももう10年前か・・・

それでも18年前のホームページも10年前のホームページも大して変わっていませんけどね。

 

そこし「古いホームページ巡り」をしたくなってきましたね。

誰かいねーかなぁー。はてなブロガーで、10年以上前にホームページ作ってる奴。

 

そしてもちろん、そのホームページが残っていないとダメですけどね。

 

 

ちょっと探してみますかね、古いホームページ。

古いホームページ、略して古ホムペ。語呂が悪いなぁ。

 

古ムペなんてどうでしょう?

 

 

 

どうでしょうじゃねーよ。眠すぎて頭回らないんだよ。

 

 

前回の記事で心配していただいたのに、次の日には「古ムペ」という駄洒落のために記事なんて書くなよ。

 

 

眠い・・・それでは、勉強させていただきます。

 

 

ばいばい。